韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

「ファンタスティックカップル」

2008年06月10日 | 韓国ドラマは行
「ファンタスティックカップル」13話14話


少しずつ記憶が戻りつつあるアンナ(サンシル)。
記憶が戻ったら自分のところに帰らなければならないと
思いつつも、優しくしてくれるチョルス(オ・ジホ)に惹かれるアンナ。


チョルスが「どこにいても、どんなに遠くてにいてもお前を探しに行くよ」と
意味深発言
サンシルはチョルスの腕をつかみ「どういう意味?」って・・
きっとサンシルはちょっと甘い言葉を期待してたはず。
でもチョルスは「お金の為だ」っていったわ。
でも内心は違うんでしょうけど。

前日カンジャの誕生会(カンジャがかなりいい味出してます)・・いやな記憶を少し思い出したサンシル。
私は嫌われていると。
「みんな今はお前のことが好きなのにな」と慰めるチョルス。

その後ビリーの依頼で釜山に1週間出張に・・・・
サンシルは離れがたいのと共に、チョルスの気持ちを確かめたくて
しょうがない。
チョルス「知ってるくせになぜ聞きたがる?」(←私も聞きたい
サンシル「言わなきゃわかんない」腰抜け野郎
チョルス「ぁ~好きだ。俺も相当物好きだよな。でもお前が好きだ」
そしてこのとおり    ↓        



南海の冒険野郎(チョルス)はなかなかです。

アンナはその後ビリーとの結婚写真をみて
徐々に真相が明かされる・・・







最新の画像もっと見る