韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

あの頃は若かった・・韓流スター

2008年03月24日 | 韓流スター情報
あの頃は若かった韓流スター達
韓国ドラマにはまって何年になるだろうか。
若かった俳優達。


ファイルNO1 ペ・ヨンジュン 冬ソナではまってから今でも大好き

1995年「愛の挨拶」デビュー

ヨン様22歳の頃ですよ。
今じゃこんなヘアスタイルに眼鏡見られないですよ
歯も矯正前ですね。

視聴済みドラマ
「冬のソナタ」、「ホテリアー」、「裸足の青春」「海風」
「パパ」、「愛の群像」、「初恋」、「太王四神記」(視聴中)
映画
「4月の雪」、「スキャンダル」

いまだに「4月の雪」のマグカップでお茶を飲んでる私です
やはりこの中では冬のソナタがよかったわ。
現在太王四神記でヨン様のかっこよさ再発見です。横顔が美しいのね。


ファイルNO2 アン・ジェウク

1994年「目の見えない鳥の歌」?でデビュー
画像は1997年爆発的ヒットだった「星に願いを」より

昔はとても痩せていたような気がするんだけど・・
「星に願いを」と「リベンジ」ではとてもほっそりとして
かっこいいアンジェウクに出会えるよ
リベンジでは必見!女装姿が見られます。。

視聴済みドラマ
「星に願いを」、「リベンジ」、「ひまわり」、「母よ姉よ」
「天女と詐欺師」、「オー!必勝」、「ミスターグッバイ」、「ベストカップル」
「ルームメイト」(中国合作)
映画
「目の見えない鳥の歌」

「星に願いを」と「母よ姉よ」はとてもよかった



ファイルNO3  ソ・ジソプ

1996年「男女6人恋物語」デビュー
この画像から「ごめん愛してる」のジソプssiが想像できないでしょう。
兵役から帰ってきてますます磨きがかかるジソプssi
「カインとアベル」楽しみです。

視聴済みドラマ
「男女6人恋物語」、「遠い道」、「ワンルンの大地」、「女子万歳」
「おいしいプロポーズ」、「ローファーム」(途中棄権
「バリでの出来事」、「千年の愛」、「ガラスの靴」、「ごめん愛してる」
「ミスヒップホップミストロック」
映画
「あなたを忘れられない」、「盗られてたまるか」

おすすめは「ガラスの靴」とにかくはまりました。
「おいしいプロポーズ」は、クォン・サンウが店の配達人、チソンがコンビ二の店員として出ている。
今では主演級の俳優達が、チョイ役でたくさん出ていて面白い。



ファイルNO4  ヒョンビン 

2003年ノンストップ4より
えくぼがかわいいじゃないの~
しかし、この頭いかがなものかと
新人だと思っていたのにもう5年も経つのね。
でもやっぱりかっこいいわよね。

視聴済ドラマ
「私の名前はキムサムスン」、「雪の女王」、「ニューノンストップ4」(途中目まで)
「アイルランド」(途中棄権
映画
「まわし蹴り」「二つの恋と砂時計」、「百万長者の初恋」

おっどうも全部見ちゃったみたい

キムサムスンはおもしろかったあ。サムシクさいこ~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとっぴさんへ♪ (くっきぃ~)
2008-03-25 10:27:47
おぉ~私の苦手なアン・ジェウク
なんだか脂ぎってる感じがするんだもの
アン・ジェウクペンの皆様、ごめんなさい

やっぱりさとっぴさんの視聴本数はものすごいわ
ヨン様のドラマもこんなに見てるのね

そうそう<あの頃は若かった>と言えば、
≪ただいま恋愛中≫というドラマでは…ジソプとクォン・サンウは高校生役だったのよね
ちょっと無理があったわ
あれはいったい何歳の時に演じた役だったんだろう
あっ、この≪ただいま恋愛中≫は苦手なドラマでした
さとっぴさんはあえて、このドラマは見てないのかな

≪ガラスの靴≫は私も大好きなドラマ
毎回毎回腹立てながらも、先が気になって気になって・・・ジソプもいい味出してたしね
≪ごめん、愛してる≫も良かったぁ~
どれだけ涙したかわからないぐらい、泣いて泣いて泣きまくって、目がものすご~く腫れました

今は、M-netで放送中の≪雪の女王≫を2度目の視聴中
ヒョンビンの魅力にあらためてひたってるところ…
返信する
くっきぃ~さんへ (さとっぴ)
2008-03-25 11:08:31
くっきぃ~さんアンニョーン
やっぱりジェウクssiに拒否反応ですか。。
義理母がファンなもので便乗してかなりの作品を
見たわ。お~「ただいま恋愛中」ね。見た見た。。
忘れてたわ
何歳かって?当時ジソプ25歳、サンウ26歳ですよぉ~!こんなふけた高校生いないわよね

ヨン様は私の中ではやはりちょっと別格
冬ソナとホテリアー以外は作品的にどうなの?てところは残念です。胸キュンドラマにもっとたくさん出てほしい。ラブコメではじけたヨンジュンssiも見たいわ。(ありえないか

くっきぃ~さん好きなジフニもジュンギssiも載せたい
でも今でもはじけるほど若いんです。
キラキラしてるんです
あと5年後乞うご期待
返信する
さとっぴさんへ (ゆう)
2008-03-25 12:47:42
こんにちは
私もアン・ジェウク苦手です<ひまわり>は見ました 坊主頭のヨジャにめっちゃ引きましたあれから苦手かも・・・

ソ・ジソプssi<ガラスの靴><バリでき>大好きですアチョージソプかっこよかったわ

ヒョンビン若い時もかわいいしかっこいい今も素敵<雪の女王>チェゴー
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-03-25 19:38:14
ゆうさん、こんにちは
アン・ジェウク人気ないのね
私は好きでもなければ嫌いでもないです
「ガラスの靴」ははずせないですよね
キャラ的には「バリ出の出来事」のジソプが好きです。

やっぱりヒョンビンいいでしょ
でしょ。でしょ。
私も「雪の女王」2度目の視聴。
Gyaoに通ってますよ~

返信する