韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

ヒョンビンモバイルファンクラブ攻略

2008年02月12日 | ヒョンビン
ヒョンビンモバイルファンクラブ

2008年2月オープン(ソフトバンク、au,ドコモ)
何でドコモが最後なんじゃ
まあ2月4日に無事にオープンして
早速登録

概要、登録方法は→こちらを参照

次は攻略でーす。
まず、サイトに入るとヒョンビンの画像とサインが

ニュース、ギャラリー、コミュニティのカテゴリー
ニュースは会員でなくてものぞけます。
ヒョンビン出演のドラマの放送がチェックできます。

ギャラリーでは
PHOTO
MOVIE
VOICE
FLASH
デコメ  が楽しめます。
PHOTO(1P消費)
スタジオ撮影01(全40カット)
アップ画像はよしとしてほとんど頭が切れているのが残念。
ひどいのは顔が鼻から上ばっさり切れているのが2つあって、
正直こりゃひどい
でもアップでよく写っているのはここがいちばんかな。


スタジオ撮影ACUT(全19カット モノクロ4、上半身11、全身2顔アップ3)ラフな服装で写っているのが多い。眼鏡をかけたショットが3枚ある。

スタジオ撮影BCUT(全40カット)
ほとんどがモノクロです。
比較的よく撮影されている。アップ1は目をつぶっている顔です。
正面向いているのが少ないなあ。

メイキング (全46カット)
トップ画面でアップされているグレーのタンクトップでの撮影が
ほとんど。

アップ画像が見れないので表情がわかりづらいな。
わたしは、とりあえずスタジオ撮影01のアップ画像をゲット
もちろんこっちをジーッとみつめているやつね。。

MOVIE
写真撮影現場の動画5パターンです。

VOICE
ヒョンビン生声が聞けるぞ!
(5P消費)
①ヒョンビンです。愛しています。
②サランへヨ(愛しています)
(4P消費)
③おやすみなさい
④ヒョンビンです。
⑤ヒョンビンですお元気ですか?
⑥もしもしヒョンビンです。
⑦アニョハセヨヒョンビンイムニダ(こんにちはヒョンビンです)
(3P消費)
⑧今日も元気でね
⑨早く起きてね
⑩オヌルドチュルゴッケファイティン(今日も楽しくファイティン)
⑪パルリ、イロナセヨ(早く起きてください)

私は②⑥⑩をダウンロード。
着信音にサランへヨ~サランへヨ~サランへヨ~なんて設定したら
もっと言って~と私の携帯いつも留守電かも

あとはメールが来たよ。とか電話ですよとかほしいなあ。


FLASH
アニメーション待ちうけ(3P消費)
動く待ちうけ画面4パターンです。
2画面切り替わり。
フラッシュ待ち受け4
フラッシュ待ち受け3
フラッシュ待ちうけ2
フラッシュ待ちうけ1
ダウンロードするまで、どんな画面か分からないのがつらい。
ということで1ならはずれはないか??(なんとなく)
と1をダウンロード。
ビンゴいいこれはいい。
よくうっつテルわ。
黒いスーツ着て、ハットをかぶろうとしている。
アップ画面から・・・ハイ離れて離れて。(ほんのり微笑み
スペシャルかっこいいです。でも、アップでにこっとしているやつは
何番だ?

次に2をダウンロード。
お~。。ファンクラブの表紙に載っているグレーのタンクトップ着ている
ちょっとセクシーなショットでした。なかなかいい。

ということは白いトレーナー着て笑っているアップ画面は3か4ということか。。


ランダム待ち受け(3P消費)
3パターン
ランダム3をダウンロードしてみた。
するとめがねをかけたヒョンビンアップ

全身カット(白いタンクトップにジーインズ)表情いまひとつわかりずらい。

さっき動くアニメーションでとったハットかぶりのショットへ。
(いいのはこのショットだけかも)
う~ん。まずまず。


デジタル時計
3パターン。
デジタル時計3 NEW
デジタル時計2
デジタル時計1


NEWの文字に惹かれ、まず3をダウンロード。

大失敗これやめたほうがいいかも。
どう考えてもピンボケ?っていうか、ヒョンビンの目が閉じかけ。
オイオイ

気を取り直して1をダウンロード。
さっきのハットのショットに時計表示が。。
さっき2回も取った画像なのになあ。
まあ、かっこいいからいいか。

でもなぜかデジタル表示が
あんまりダウンロードのひつようないかも。
いい画像をとって待ち受けにしたほうがいいかもね~。

デコメ
全部で9パターンあり。


ギャラリー
ユーザーボード
掲示板でファンと交流できます。
ヒョンビンミニサークル
ヒョンビンをもっと身近に感じよう。
とのことで入ってみると、車の中から手を振るヒョンビン。
「こんにちは、ヒョンビンです。皆さんとモバイルサイトを通じて
このようにお会いすることが出来て、とてもうれしいです。
最近は次回作品の準備で1日1日を忙しく過ごしております。
またこの場所でお会いしましょう!」
とのコメント

プロフィール

ヒョンビンのプロフィールと出演作品が載っています。


ポイントは入会すると30ポイントもらえます。
また、月が変わって30ポイントもらえる。
繰越は1ヶ月まで。また繰越は60ポイントまでです。

ですからじゃんじゃんポイント使ってヒョンビンだらけの
すてきな携帯にしちゃおう





















 






最新の画像もっと見る