韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

スルーしちゃったスター達

2008年05月27日 | 韓国ドラマ
今では見逃さないスター達を惜しくも気づかなかった作品。


NO1


2003年作

映画「同い年の家庭教師」に出てたコン・ユ

え~考えられんわ
この頃はコン・ユにはまだはまってなかった私。
主演のサンウとハヌルちゃんばっかり見てて気づかなかったわ。
しかも、サンウの鍛え上げられたボディにうっとりしたりして、
ホント コン・ユちゃんすいません
後々見たらケンカしてたよ

映画はラブコメですが、かなり面白いです(もう古いけど・・)


NO2



ドラマ「勝手にしやがれ」に出てたキム・ジェウク
「コーヒープリンス1号店」ではワッフルソンギを知らない人はいないですよね。
ものすごく整った顔に色気のある声。おまけに日本語上手

なのにこのドラマではまったくきづかなかったの。
イ・ナヨンのバンドのメンバーの役でしたが、
他のバンドのメンバーは少々思いだせる人はいても、
なぜだかキム・ジェウク君だけが、えっ?どこにいたかしら?状態
今私が見ている「タルジャの春」では市場で洋服売ってるわ~。
今度は見のがさないぞ

でもこの「勝手にしやがれ」はもう見ないわ

NO3




「ラストダンスは私と一緒に」 に出てたカン・ジファン

今では人気の若手俳優のこの人。ドラマでは「頑張れクムスン」(←まだ見てない
「快刀ホンギルドン」
に出ている笑顔がかわいい彼ですが、
これまた後から知りました。
なんでだろう。。かなり丁寧に見た・・つもりだったのに。

悪キャラリュ・スヨンだってね。
なんか変なカメラの銅像作ってた(←これちょっと怖かったよね?) 芸術??分からんです
ボヨンちゃんもしっかり覚えてるのに・・・
さらにユジンちゃんの近所のおばちゃんや、チソンの家族も
みんな思い出せるのに・・・

ユジンちゃんが好きだった医者だったなんて。。
ノーマークでした。
これも見たの大分前だから仕方ないか















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとっぴさんへ (ゆう)
2008-05-27 16:13:09
『ラストダンス・・』にジファン君出ていましたよ。
1話~5話までですけどね。
ユジン父の主治医でした。医者役かっこよかったですよ
『勝手にしやがれ』ジェウク出ていたの??気がつかなかったわ。
ドンゴンばっかり見ていたから
『ダルジャの春』は出ていたんは知っていました。
でも別にファンでも好きでもないから・・・
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-05-27 23:12:30
ユジンの父の主治医ってことは
結構出てたんですね~。
あらら・・・なんで気づかなかったんでしょう。
ホントダメです。私ったら
チソン君ばっかり見てたから

「勝手にしやがれ」でのジェウクくん
バンドマンで出てたんだって
でもこれ気づく人なかなかいないような気がします


返信する
ホントホント♪ (くっきぃ~)
2008-05-28 21:29:01
さとっぴさん、あんにょん

3つとも私もおんなじぃ~

『ラストダンス』視聴時はカン・ジファンもまったく印象なしよ
チソンくんがかっこよすぎて、他のナムジャが目に入らなかったのよね
後でお医者さんを確認したら、間違いなくカン・ジファンだったわ(笑)
その後『頑張れ、クムスン』見たら、カン・ジファンに恋する乙女になったんだけどね~
返信する
やっぱりですか? (さとっぴ)
2008-05-28 21:37:07
くっきぃ~さん。アンニョ~ン
やっぱり「ラストダンス・・」・・では
みんなチソン君に釘付けだったんですね
私・・・悔やまれるのコン・ユ君よ~
自分でも驚き、反省モードよ
あの顔スルーしてたなんてどこ見てたんでしょう
サンウの裸見て喜んでる場合じゃなっかたわ
返信する