韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

ヒョンビン次回作ドラマ

2008年05月08日 | ヒョンビン


11月からKBS2ミニシリーズで放送予定の「彼らが住む世界」
でソン・へギョ&ヒョンビンの出演決定

どうやらプルデューサー役らしい。
「オンエア」をはじめとして「スポットライト」など
最近はマスコミを舞台にしたドラマが多いみたいですね。

「フルハウス」を手がけたピョ・ミンスプロデューサーと
「愛の群像」「グッバイソロ」の作家ノ・ヒギョンが手を組む。
以下記事を読む

えっ~「愛の群像」に「グッバイソロ」???
この作家の作品確か悲しいドラマだったわよね。
暗くないでしょうね~
待ちわびたビニくんのドラマ出演楽しみにしてたので
いい作品になることを祈ってます

へギョちゃんビニくんのコンビ楽しみ
とにかくドラマの出演ホントうれしい









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (くっきぃ~)
2008-05-09 07:02:30
さとっぴさん、あんにょ~ん

私も、このドラマのニュース聞いた時に大喜びした一人です~

2人とも大好きなので、今からとっても楽しみ~
明るいドラマを希望します
返信する
くっきぃ~さんへ (さとっぴ)
2008-05-09 17:53:21
くっきぃ~さんアンニョーン
くっきぃ~さんも大喜びだったんですね
わ~い
相手がソン・へギョちゃんっていうのもいいですよね。
もちろん日本で放送してくれるよね
いや~どうかときめくドラマであることを祈るわ~
返信する