韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

韓国ドラマ 恋するハイエナ 評価

2008年02月03日 | 韓国ドラマ
恋するハイエナ 評価


恋するハイエナ DVD-BOX

出演

ドジなチョルス(キム・ミンジョン)
潔癖症のエリート敏腕プロデューサーのジンボム(オ・マンソク)
イケメンフードコンサルタントソクジン(シン・ソンロク)
女のことばかり考えているHなジンボムのお兄さんジンサン(ユン・ダフン)
トラブルメーカーのヒロインジョンウン(ソ・イヒョン)

あらすじ

史上最悪な凶運の持ち主で、やることなすこと失敗ばかりの
ダメプロデューサー、チョルス。
アメリカから一時帰国した史上最高のトラブルメーカー、ジョンウン。
一夜を共にしてしまった2人が再び顔を合わせたとき、そこにいあわせたのは置き手紙を残して彼女のもとを突然去ったソクジンだった。
ゆくえを探していた彼をついに発見したジョンウンは、無理やり彼の家に居座り3ヵ月限定で同居契約を結ぶことに成功するが、一緒に住んでいてもいっこうに手を出さない清く正しすぎる生活に不安を覚え始める。

さらに、彼女の夢の同棲生活には同じマンションに住む3人のハイエナ、チョルス、自称恋愛のプロ、ジンサン兄弟&潔癖性のエリートプロデューサージンボムがからみ波瀾万丈な展開に。
ジョンウンはチョルスやジンサンの助けを借りてソクジンの心をなんとか取り戻そうと手をつくすが、ソクジンは実はゲイで、今をときめく人気スタースヒョクの恋人だった・・・


5段階評価

お笑い度 

胸キュン度 

涙度     

おすすめ度 


これもラブコメディーの代表格的存在。。
とてもおもしろい
好きで追いかけていた人がゲイだった
最後ソクジンもジョンウンを女としてみようと、努力し、ジョンウンも
色仕掛けでソクジンをその気にさせようとするも・・・
一方チョルスもジョンウンに


一人一人の個性豊かな人物の心理がよく描かれている。
エッチなジンサンには笑いが止まらない。
「守護天使」に出演していたときの意地の悪い室長からは想像もつかない
ユン・ダフンサンの演技に笑いが止まりませんでした。

ソクジンとジョンウンの恋の行方はせつなかったわ
ジョンウン役のソ・イヒョンさん。「復活」の記者役やってたね。

すご~い魅力的だった。復活では見られかったキュートさがたまりません。
こんなにきれいでかわいい人なのね。。と再認識しました。
この作品はおすすめです!




最新の画像もっと見る