韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

雪の女王 評価 ヒョンビン

2008年02月04日 | 韓ドラ 評価
雪の女王 評価

雪の女王関連↓

ヒョンビン「雪の女王」公式写真集
雪の女王 DVD-BOX1
雪の女王 DVD-BOX2

出演: ヒョンビン. ソン・ユリ. イム・ジュファン. ユ・イニョン
監督: イ・ヒョンミン

あらすじ
数学の才能を見出され天才と言われた男は、8年後、ボクシングジムで働いていた。アンデルセン童話を探していた少女は、裕福でわがままな娘に成長していた。2人は再会し、氷のように凍てついた心を溶かし始めるが、少女は難病を抱えていた…。監督は「ごめん、愛してる」のイ・ヒョンミン。シナリオは「冬のソナタ」のキム・ウニとユン・ウンギョン。「私の名前はキム・サムスン」でトップスターに躍り出たヒョンビンの輝かしい主演作!

5段階評価


 
胸キュン度 

涙度     

ためになる度 

おすすめ度  


私のファンのヒョンビンが主演 ということで本日画像特大。ぐふふ。

待っていましたよ。。
いやいや評価は甘くならないように公平にね。。
関東近郊の方はTV東京で放送されてましたので見た方多いですよね。


友達を死に追いやったという自責の念から孤独な幼少時代を過ごしたハン・テウン(ヒョンビン)と筋無力症という難病を抱え、わがままなボラ(ソン・ユリ)
互いに閉ざされた心を開いてゆく。

涙、涙のシーンが多く、ほろりとさせられてしまいます。
二人の心理状況がよく描かれていました。
ヒョンビンの憂いのある演技はたまりません。
う~ん。男を感じましたよ

まなざしや泣くシーンは見逃せません。



演技に関しては一番の出来だと思います。が、

結末は・・・悲しいね。。
もっと2人には明るい未来があったほうが。。
見ているほうも幸せになれるのにな
とチョと残念でした。
ストリー自体はわりとよくあるパターンではないでしょうか。

個人的にはヒョンビン好きなので
欠かさず見てましたけど。
う~ん。ヒゲないほうが
だと思うんのですが、いかがでしょう

「私の名前はキム・サムスン」のサムシクのほうが
さいこーだったなあ。











最新の画像もっと見る