韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

「幸せな女」評価

2008年09月18日 | 韓ドラ 評価
幸せな女2007年、KBS 全58話



幸せな女-彼女の選択- DVD-BOX1
幸せな女-彼女の選択- DVD-BOX2
幸せな女-彼女の選択- DVD-BOX3

キャスト
イ・ジヨン役  (ユン・ジョンヒ)
チェ・ジュノ役 (チョン・ジョンウン)
キム・テソプ役  (キム・ソックン)
チョ・ハヨン役 (チャン・ミイネ)

5段階評価

お笑い度    
胸キュン度   
涙度       
ストーリー展開 
お薦め度    

ジュノのひょんな浮気から始まるドロドロ系ホームドラマ。
展開的にはじりじりさせながらも、次が気になって仕方のないドラマ。
ジュノとジヨンも始めはジュノの浮気を許すはずだった・・・

しかし、会わないと約束した後、浮気相手のハヨンと2人で車に乗り、
事故に遭う。問題なのはこの後。。。
自分も怪我をしているのにハヨンの病室を車椅子で訪れる!!
もう~バカバカ!!
そしてそれを見ていたジヨン
でも、ジヨン・・・どうせ覗くなら最後まで覗け~~!!
ジュノは最後いいこと言ったんです!

ジヨンとテソプの出会い。この出会いもありえないほどの意地悪な運命のいたずら

ジヨンを元にテソプかジュノかどっちを選ぶのか揺さぶられた。
視聴者はどっちを選ぶんだろう・・・と最終回を迎えるも・・
最大の関心ごとを曖昧な形で終わらせた!
あの終わり方には少々納得がいかない。
展開的にはかなり楽しめたが終わりがお・そ・ま・つで残念でした!
ということで4かなっ。


さて、次に見るのは・・「90日愛する時間」
タイトルからして重そうだ
どうなんでしょう。お楽しみに!




最新の画像もっと見る