韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

続々と始まる韓国ドラマ

2009年02月18日 | 放送予定
また色々と韓国ドラマが始まりますよ~。


魔女ユヒ DVD-BOX1
魔女ユヒDVD-BOX2
魔女ユヒ オリジナル・サウンドトラック

パソコンテレビGyao 2月20日より

ハン・ガイン    マ・ユヒ 役     キャリアウーマン
ジェヒ       チェ・ムリョン役   マヒの家政夫、シェフ志望
キム・ジョンフン  ユ・ジュンハ     医師、ユヒの先輩
チョン・ヘビン   ナム・スンミ     ムリョンの彼女、ユヒの友人
デニス・オ     ジョニー・クルーガー フランス料理シェフ
ビョン・ヒボン   マ会長        ユヒの父
カン・サン     マ・パラン      ユヒの異母弟
アン・ソクファン  チェ・ビョンソ    ムリョンの父


このドラマ・・イケメン3人出ててポスター見ているだけで
ゴージャスな顔ぶれよね~

ジェヒ&ジョンフン&デニス・オ
どなたがお好み?
この中では私はジョンフンがいいわ~
今回は野心家の医者というちょっと悪キャラですね。

ショートにしたハン・ガインさんもかわいい~。
っていうか、美人は髪の毛が短くても長くても
かわいいものはやっぱりかわいい。

ハンガイン演じるまったく男に興味のないキャリアウーマンユヒ。
ひょんなことで知り合ったフランス料理のシェフのジョニー
2人の間に愛は生まれるのかな

こちら最終回視聴率・・12.9%。
思ったより低めですが、同じ時間に放送された
「ありがとうございます」に押されたようですね。
私はデニス・オさん、このドラマで初見です~。

さて私を落とすことができるかな
楽しみです。


そして・・・あの人気歴史超大作「朱蒙」81話も全話無料放送決定!


朱蒙〔チュモン〕最終章 前編 <ノーカット完全版> [DVD]
朱蒙〔チュモン〕最終章 後編 <ノーカット完全版> [DVD]
朱蒙(チュモン)オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

パソコンテレビGyao 3月12日 毎週木曜2話更新


ソン・イルグク     朱蒙(チュモン) 高句麗を建国した英雄、クムワの子
ハン・ヘジン      召西奴(ソソノ) 商団の娘、行首
チョン・グァンリョル  金蛙(クムワ) 扶余の王
オ・ヨンス       柳花(ユファ) チュモンの母、クムワの側室
キム・スンス      帯素(テソ) クムワの息子、チュモンの義兄、長男
ウォン・ギジュン    ヨンポ クムワの息子、チュモンの義兄、二男
キョン・ミリ      王妃クムワの正室、テソとヨンポの母
キム・ビョンギ     ヨンタパル ソソノの父、商団の長
ホ・ジュノ       解慕漱(ヘモス) チュモンの父、タムル軍の将軍


こちら視聴率・・・52.67%すごいですね。

でも納得の数字です。
これは本当にお薦め!!
チュモンが本当にすばらしい人物像が素敵なうえに、
キャスティングがいいもの。チュモンをソン・イルグクで大正解よね。

後半クムワ王の態度にイラっとしながらも、
毎回ハラハラドキドキ色々なことが起こって、
そんなことにも負けず勇敢に戦うチュモンが素敵


そして私が気にしていたヒョンビンの
「彼らが住む世界」
4月から衛星劇場にて放送決定のようです~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみが沢山♪ (kou)
2009-02-18 20:40:36
さとっぴさ~ん
いつも美味しい情報をありがとうございま~す
「魔女ユヒ」観てみたかったです~
デニス・オ・・・「恋するスパイ」で私はカッコいい~と思いました~
(ユヒの時より短髪で・・・カッコ良かった)
でもユヒのこのポスター見ると・・・あんまりカッコ良く見えない・・・
「恋するスパイ」では英語だったんですが・・・ユヒでは韓国語話すのかな~???
とにかく楽しみです

「朱蒙」も始まるんですネ~
時間に余裕があったら又観ようかな~字幕だし~

さとっぴさんこれからもまだまだ忙しいですネ
頑張りましょうネ
返信する
同じ記事にしてみた (ちぃ)
2009-02-18 21:03:53
この二作品は絶対見ますよ
「魔女ユヒ」は以前から見たいと思ってたし、
「チュモン」はいつかレンタルしてでも見てやるっ
て、思ってました。

そんなわけで、「チュモン第1話」を視聴してみました~
だから今日の私のブログはチュモンについて書きました。
初っ端からマジで面白かったです

「彼らが住む世界」は衛劇で放送なので、私は当分見れない
久しぶりにヒョンビンに会いたいわぁ
返信する
kouさんへ (さとっぴ)
2009-02-18 22:44:48
kouさん、アンニョ~ン
「魔女ユヒ」私も見たかったので楽しみですよ
デニス・オ・・・初挑戦でございます(笑)
かっこいいですよね。
ジェヒもジョンフンも久しぶりで
は~やく来い来いあさって~

長編もチュモンもやるなんてすごいですよね。
驚きましたよ
でも絶対字幕の方がいいと思います
吹き替え版はチュモンの声変わりあり、
イエソヤの棒読みありでしたから(笑)

他にもまだまだ始まるドラマがありますよ。
そうそうBSでチソンの時代劇「王の女」も
やるようで・・・何を見ようか選ばなくては
[
「不良カップル」もあるし、本当に忙しいわ。
昨日早速1話見ましたよ~
返信する
ちぃさんへ (さとっぴ)
2009-02-18 22:51:11
「チュモン」の放送。
ラッキーラッキー
この前言ってたところだったので、
見られてよかったですね。
面白いでしょ?
うちも両家・・男女問わず大はまりしましたから
ぜひぜひ楽しんでください~。
このドラマ私の中では満点よ

わたしも早くヒョンビンに会いたいわ~
返信する