さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

目元のしわとほうれい線にサヨナラ

2019-10-20 12:03:27 | モニター

「Spa treatment(スパトリートメント)
 HAS ストレッチiシート」

を使ってみました。




円筒形のペーパーボックスの中に、円筒形の容器が入っています。

内蓋の上にピンセットが入っています。シートを清潔に取り出せて、とても嬉しいです。



ちょうどほうれい線や、目元に付けるのに良い形にカットされたシートです。
少し伸びる素材なので、ぴったり貼れます。
私は少し引き上げるようにして貼っています。こうすると、たるみケア効果も期待出来ます。



厚みのある柔らかなシートには、美容液がたっぷり染み込んでいて、肌に貼ると、とても優しい付け心地です。
シートは美容液を110mlも含んでいるそうです。とても贅沢なシートです。

年齢と共に、ほうれい線が目立ってきて、目元のシワも気になります。笑うとシワが増えそうで、最近思い切り笑えなくなりました。

普通のお手入れだけでは足りないなあ、と思っていたので、目元とほうれい線を集中ケア出来るシートに出会えて、とても嬉しいです。
60枚も入っているので、私は毎日使っています。

オススメします。



ウェーブコーポレーションさんの
ブログレポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3833082

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピアフロス」で、ピアスの... | トップ | 「エクスボーテ ホワイトカバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事