さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

優しく潤う💕クレンジング泡ジェル

2018-05-02 10:10:41 | モニター

シンリーボーテ
うるおいクレンジング泡ジェル
を試してみました。




乾いた手にとってみると、サラッとしたジェルです。とてもさわやかな柑橘系の香りです。ほんの少し黄色がかっているのは、精油の色だそうです(^^)



肌に付けると伸びが良くて、するすると広がります。



水を加えると白くなってきて、手で優しく、くるくるとマッサージすると、だんだん泡立ってきます。



この泡が、本当に優しい泡で、柔かくて気持ちいいです

ぬるま湯で流すと、肌がしっとりと潤っています。柔らかく透明な肌になりました




ファンデーションとリキッドアイライナーと口紅を落としてみました。




丁寧に馴染ませると、リキッドアイライナーも綺麗に落ちました






メイク落としと洗顔料が1つになっていて、w洗顔しなくて良いのは、とても楽チンです。
汚れはしっかり落として、潤いは落とさない(というか、さらに潤う)すごい洗顔料です。

私は今、シンリーボーテさんの
クレンジング、ローション、クリーム
の3ステップを、
ラインで使わせていただいています。

皆とても肌に優しくて、年齢肌の悩みに応えてくれるので、相乗効果で、驚くほど肌の調子が良くなりました。
使い続ける事で、より効果が実感出来ます。

毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

年齢肌のお悩みを抱えている方に、
特にオススメです


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


株式会社シンリー・ジャパン


まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪



参加中↓

贅沢なうるおいで満たしながら肌を引き締める「化粧水」モニター募集【10名】

【現品モニター10名様募集】美白プラセンタ美容液

【モンドセレクション3年連続最高金賞】 ヒト幹細胞美容液 現品10名様プレゼント

ブログ投稿30名大募集!琉球すっぽんコラーゲンゼリー現品プレゼント☆

【膝サポーター】AIDERブログモニター20名募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるみの実で潤う毎日を♪ | トップ | たっぷり使えるボタニカルロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事