さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

うるみの実で潤う毎日を♪

2018-05-01 10:04:38 | モニター



本物館「うるみの実
(セイコーリンクス株式会社)
を試してみました


袋の切り口に工夫があって、開閉しやすくなっています。心配りが嬉しいです



コラーゲン、高麗人参、杜仲茶など20種類もの栄養成分が配合された、美容と健康をサポートしてくれるサプリメントです。




少し黄色がかった、飲みやすい錠剤です。
1日3粒を目安にいただきます。
夜飲むのが効果的だそうです(^^)
私は、夜お風呂に入った後に
飲む事にしました。
お風呂上がりにお水を飲むので、
良いタイミングなんです




飲み始めて直ぐに、朝起きるのが楽になりました。
私は朝が弱くて、目覚ましをスヌーズにして、何度も鳴らしてやっと起きていたのですが、目覚まし一度目でパッチリと起きられるんです。
夜の寝つきも良くなりました。
以前は寝つきが悪くて、布団に入ってからもなかなか眠れなかったのですが、「うるみの実」を飲むようになって、布団に入ると、直ぐに寝つけるようになりました

飲み始めて1週間を過ぎた頃から、肌のハリを感じるようになりました。

2週間くらい経つと、肌のたるみが取れてきました。

いつもと同じ毎日なのですが、やる気が出てきたというか、何となく楽しくて元気が湧いてきます

そろそろ1ヶ月経ちます。

私は趣味でダンスを習っているのですが、良く膝が痛くなります。歳のせいだから仕方ないかな、と諦めていたのですが、そういえば最近全然膝が痛くなりません。これも「うるみの実」のおかげかしら?

綺麗と健康をサポートしてくれる「うるみの実」
オススメです!


本物館 セイコーリンクス株式会社ブログレポーター参加中♪


http://honmonokan.com/



参加中↓
アロニア果汁は生サプリ!、ポリフェノールとアントシアニンをブルベリーの5倍含有
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチプチ美味しい焼きたらこ⭐︎ | トップ | 優しく潤う💕クレンジング泡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事