さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」

2019-11-03 15:08:00 | モニター

「プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」

を使ってみました。

くせ毛用の洗い流さない、アフターバストリートメントです。



爽やかなブルーカラーの、使いやすいポンプ式容器に入っています。
手にとってみると、白いジェルクリームです。


シャンプー後、タオルドライした髪に使います。柔らかなテクスチャーで、髪に良く馴染みます。
ドライヤーで乾かしました。指通りが良くて、髪がサラッとする感じです。
いつもは言う事を聞かない髪が、素直にまとまりました。



くせ毛を扱いやすくして、サラサラの艶髪にし、湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえる効果が、期待出来るそうです。

私はくせ毛が悩みです。雨の日は特に酷くて、セットしても時間が経つと、ボサボサになってしまいます。
くせ毛用のトリートメントは、とても嬉しいです。サラサラ髪を目指して、「プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」で、毎日トリートメントしようと思います。
オススメです。





株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3350491



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミルキィグロスジェル」 | トップ | 「スティーブンノル ニューヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事