さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「ミルキィグロスジェル」

2019-11-03 15:04:49 | モニター

「ミルキィグロスジェル」


を使ってみました。

濡れ髪用ヘアワックスです。



シルバーと水色の、爽やかなチューブに入っています。
手にとってみると、白い柔らかなジェルクリームです。クリームと乳液の間くらいの感じです。


手のひらに広げて、髪の毛先から、もみ込みように少しづつ付けていきます。
すごく簡単にウエットヘアが出来ました。柔らかなスタイリングで、髪が硬くなりません。



ウエットヘアにしたい時、今までは、オイルやジェル、ワックスなどを混ぜて作っていました。バリバリに固まってしまったり、時間が経つと乾いてしまったり、なかなか思うようにいきませんでした。
こんなに簡単に出来るなんて、すごく嬉しいです。

シアバターやヒマワリ種子油由来成分などが、配合されているそうです。
さらにW毛髪トリートメント成分がスタイリング中も摩擦などのダメージから髪をまもり、しっとりまとまったツヤをあたえてくれる効果が期待出来るそうです。

オススメです。






株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3452012


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



商品内容 これ1本で簡単にほんのり色っぽいウェットヘアが完成する、濡れ髪用ヘアワックス。シアバターやヒマワリ種子油由来成分配合で、ツヤのある濡れ感が持続します。また、なじませやすいミルクinジェルで自然な毛束感を実現。W毛髪トリートメント成分がスタイリング中も摩擦などのダメージから髪をまもり、しっとりまとまったツヤをあたえます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 RF28 アイクリーム EX」 | トップ | 「プロカリテ ヘアメンテナン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事