さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

Wonjungyo  「リペアシャンプー モイスト& リペアトリートメント モイスト」指通りの良いうるサラ髪に!

2024-09-12 13:42:49 | コスメ

Wonjungyo 
「リペアシャンプー モイスト&
リペアトリートメント モイスト」
350ml/200g


髪の絡まりや乾燥によるパサつきが気になる人にオススメのセットです✨


(シャンプー)
白×黒×ゴールドのシンプルでオシャレなポンプタイプの容器に入っています。
手に取ってみると、トロミのある透明なシャンプーです。とてもきめ細かな柔らかいモコモコ泡がたちました。指通り良くシャンプー出来て、洗い流しもスムースです。
スパークリングペアーのフルーティーで華やかな良い香りです。

2種類のケラチンが配合されているそうです。

⭐️低分子ケラチン(加水分解ウールキューティクルタンパク) 羊毛から0.002%しか採取できない希少なキューティクルタンパク。
⭐️中分子ケラチン(加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)) カシミヤ毛独特の柔らかい手触りのケラチンPPT











(トリートメント)
白×黒×ゴールドのシンプルでオシャレなチューブタイプの容器に入っています。キャップがワンタッチで開けられて使いやすいです。
手に取ってみると、こっくりとしたテクスチャーの白いクリームです。シャンプー後の髪に良く馴染んで、しっとりとした使用感です。
アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油:保湿成分)、
ケラチン由来の保湿成分(加水分解ケラチン(羊毛):補修成分)、
アロエベラ葉エキス(保湿成分)
などが配合されているそうです。








私は年齢と共に、髪も悩みが増えました。
乾燥しやすくなり、うねりも出て、まとまりにくくなったように思います。

指通りなめらかなうるサラ髪になりたいな🥰


株式会社Rainmakersさんの
ブログレポーターに参加中♪
Haircare Line| Wonjungyo(ウォンジョンヨ)

Haircare Line| Wonjungyo(ウォンジョンヨ)

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)のヘアケアラインのページです。

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« &be 「スタンドアップシャ... | トップ | 「ウルリス ウォーターコンク  モイストシャンプー/ヘアトリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事