さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

焼きたくない私は、優しく潤うUVエッセンス

2019-07-07 00:41:18 | モニター



「ビオレUV アスリズム エッセンス」
SPF50+/PA++++
を使ってみました。



真っ赤なチューブ容器で、元気な気持ちになります。
ホワイトフローラルの爽やかで上品な香りです。
手にとってみると、柔らかで、黄色かかった白いジェルクリームです。



肌に付けると、肌馴染みが良くて、付けているうちに、さらになめらかな肌感触に変わります。
染み込みような付け心地です。







化粧下地としても使えるそうです。

スーパーウオータープルーフなので、汗や擦れにも強くて、石けんで落とせます。
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分が配合されているので、乾燥も防いでくれる効果が期待できます。

私は海やプールが大好きですが、絶対焼きたくないので、今年の夏は「ビオレUV アスリズム エッセンス」をしっかり塗って、白い肌をキープ出来るように頑張りたいと思います。

とてもオススメです(^^)


ビオレUVのキャンペーンに参加中♪
https://www.kao.co.jp/bioreuv/athlizm/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずみずしい素肌のような、... | トップ | パサつきもうねりも抑えて、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事