さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

みずみずしい素肌のような、リキッドファンデーションと化粧下地

2019-07-07 00:18:11 | モニター

「コスメデコルテ 
ザ リキッドファンデーション」
30mL 7色 各 5,000 円(税抜)
SPF20/PA++

を使ってみました。




スタイリッシュな容器に入っています。毎日使うものなので、部屋の中や洗面所の、見える所に置いておきたいです。
化粧下地で肌を整えた後に使います。私は、

「コスメデコルテ 
コンプリート フラット プライマー」
で肌を整えた後に使いました。





ポンプタイプの容器を、上下に良く振ってから、手にとってみると、サラッとした軽いリキッドです。すごく爽やかな、フレッシュグリーンフローラルの良い香りが、ほんのりと香ります。


肌に付けると、優しくスーッと良く伸びます。肌馴染みが良くて、仕上がりはとても素肌っぽい感じです。
でも、肌色は明るくなって、付ける前よりも透明感が増しました。薄くつくのに、シミや毛穴はカバーされています。肌に艶が出て、何だか少し若返ったみたいです。
潤いもアップして、サラッとしているのに、肌が乾燥しません。





「コスメデコルテザ リキッドファンデーション」には、スキンフュージョンパウダーという、肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、カバー力と素肌感を両立するパウダーが配合されています。
だから、肌が綺麗になって、シミや毛穴はカバーされて、でも素肌っぽいという、夢のような仕上がりが出来るんですね。


うるおいを抱えるモイスチュアミクロゲルが配合されているので、肌に伸ばすと潤いが放出されるそうです。
今までは、汗をかいた後に、冷房の効いた室内で肌がカサカサに乾いてしまったりしていたのですが、「コスメデコルテザ リキッドファンデーション」を使うと、一日中潤っています。

一年を通して使えるそうです。夏用、冬用と変えないで、ずっと使えるのは嬉しいです。

シミや毛穴はしっかりカバーして、明るく綺麗な肌色や艶を、まるで素肌のように作り出すリキッドファンデーション、
とてもオススメです。



コスメデコルテ 
コンプリート フラット プライマー
30g 3,000 円(税抜)
SPF20/PA++

と一緒に使うと、さらに綺麗に仕上がって、化粧崩れもしにくくなる気がします。ペアでの使用をオススメします(^^)







ザ リキッドファンデーション


コスメデコルテさんのブログモニターに参加中♪

コスメデコルテ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べちゃっても、なかった事に! | トップ | 焼きたくない私は、優しく潤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事