さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「ウイルオフ」でパーソナル空間除菌!

2021-01-28 10:38:00 | コスメ

「ウイルオフ」
ストラップタイプ
を、使ってみました。

パーソナル空間のウィルス除去・除菌※が期待できるアイテムです。
※1㎥エリアの密閉空間におけるウイルス試験において、99%の除去効率が証明されています。

(使い方)
紙箱の中に、アルミ袋、専用ケース、専用ストラップが入っていて、組み立てて使います。

アルミ袋から二酸化塩素発生剤を取り出して、専用ケースに入れ、ストラップを取り付けるだけなので、簡単に組み立てられました。










二酸化塩素ガスが発生して、酸化力で浮遊する菌やウィルスを除去してくれるそうです。

少し漂白効果があるそうなので、色物の服やバッグを使う時は、気をつけた方が良いみたいです。

私は毎日マスク生活をして、手洗いうがい消毒などもしていますが、それだけではまだまだ不安です。目に見えないウィルスは、何処に漂っているかわかりません。
首から下げるタイプの「ウイルオフ」を身に付けるようになって、私は外出時の不安な気持ちが、とても和らぎました。
屋外や移動時など、空気の流れが激しい場所は効果が期待出来ませんが、密閉された室内が1番心配な場所なので、密閉空間で効果を発揮する「ウイルオフ」があると安心出来ます。
家族皆で身に付けたいアイテム、とてもオススメです。



大木製薬さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ととのうみすと」毛穴まで... | トップ | 「ミクシム サプリ」のリペア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事