さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「ととのうみすと」毛穴まで綺麗な健康素肌!

2021-01-22 21:09:00 | コスメ
「ととのうみすと」
150ml
クレンジング

を、使ってみました。

顔にシュッとスプレーして汚れを落とす、クレンジングウオーターです。






クリアなボトムに黒いノズルの、オシャレなスプレー式の容器に入っています。

洗顔後、直接スプレーして、30秒から1分位待ちます。
はじめ透明だった水が、白く濁ってきました。これは、汚れが吸着されたからだそうです。ぬるま湯で洗い流すと、スッキリしました。W洗顔は必要ありません。











(アルカリイオン水配合)
アルカリイオン水が配合されているので、こすらずに、吹き付けるだけで、余分な汚れや角質を取り除く効果が期待できます。余分な角質が取り除かれると、その後のスキンケアの浸透も良くなります。

(アーチチョーク葉エキス)
アーチチョーク葉エキスが配合されていて、毛穴の引き締めやお肌のキメを整えてくれる効果も期待できます。
毛穴が整うことでニキビ予防、お肌のハリ、化粧ノリの向上くすみのないもちもちお肌へ導いてくれる効果が期待出来ます。

(65種類の植物酵素)
65種類の植物酵素が配合されていて、お肌の美肌菌(表皮ブドウ球菌)を育ててくれる効果が期待出来ます。美肌菌をたくさん育ててくれることでお肌のバリア機能を高めてくれるそうです。

(嬉しい無添加)
界面活性剤、プロピレングリコール、アルコール、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色、


私は最近、毎日マスクをしているせいか、肌荒れが気になります。これから花粉症の季節になると、ますます肌の調子が悪くなるので、とても心配です。ゆらぎ肌の季節は、ニキビが出来たり、肌がカサカサしたりするので、素肌の健康をしっかり守って行きたいと思います。

こすらずに、優しく毛穴の汚れや角質ケアをして、肌を整える効果が期待できる「ととのうみすと」は、ゆらぎ肌の私の強い味方です。







株式会社ファンファレの
モニターキャンペーンに参加中♪



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「透輝の滴」ノーファンデで... | トップ | 「ウイルオフ」でパーソナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事