さとパパの音楽夜話1~3♪

2005年7月~2021年8月、音楽を中心に綴っています♪

金曜ロードショーと今週末~♪(1/20)

2012-01-21 07:05:00 | 音楽
▽夕食、野菜たっぷり入った味噌汁を味わいつつ~


◎テレビ「金曜ロードショー」
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(2007年)
を観た。

日本映画史に残る感動作~何回観ても、数々の名シーンにおいて泣いて笑って心温まった。

・映画「三丁目の夕日」のことを書いた私のブログ(2006.12.1)↓
http://yellow.ap.teacup.com/satopapa/1816.html?guid=on
・映画館で「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観た時のレポ~♪(2007.11.16)↓
http://yellow.ap.teacup.com/satopapa/3243.html?guid=on

いよいよ、1/21(土)から
「ALWAYS 三丁目の夕日'64」ロードショー~
三丁目のみんながスクリーンに帰ってくる~♪
今度の舞台は1964年
東京オリンピック開催の年。熱気に溢れていたあの頃~

やっぱり、観に行きたいなあ~今週末はちょっと行けないけど~


▽さて、週末の予定は~

☆土曜日(1/21)は
さだまさしさんをリスペクトしているミュージシャンがスタジオに集結してCD収録する。私は、バイオリンを持っていき、参加予定だが、どんな形で演奏するかは、行ってから主催者さんと相談してみて~今回が第1回目ということで、どんなCDができるのか楽しみである。

☆日曜日(1/22)は
「あまゆーずと過ごすBOAT RACE:ファンの集い」(ファンサークル「すまいる」主催)
◎BOAT RACE尼崎
・和菓子&お茶のサービス
・舟券の買い方やルールなどを説明
・特別ルーム及び指定席への御案内
・BOAT RACEのGOODSなどが当たる抽選会や招待券プレゼント!
・あまゆーずから歌のプレゼントあり(1曲弾き語り)
といった盛り沢山の内容~参加応募して当選したので家族で行ってくる~楽しみ楽しみ~♪


▽今週末は、知っているアーティストさん達が大勢、東京へ行かれている~マイミクさんも何人か~えーどえーど~お土産話が楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿