さとパパの音楽夜話1~3♪

2005年7月~2021年8月、音楽を中心に綴っています♪

「Live de 夢道 Vol.6」~♪(9/27)

2008-09-28 09:43:32 | 音楽
出演順が最後で、リハーサル(サウンドチェック)は最初に~終了後、ぷちこ☆メンバーでマクドナルドへ行き、打ち合わせ兼音楽談義を~♪

OPEN時間近くになり戻り、いよいよ始まった~♪

◎西宮「LIVE BAPR PRIDE」
(START:19:30)

[出演順]

◆西川佳那
(打ち込みカラオケによるボーカル)
(1)ひまわり
(2)からっぽ
(3)Kiss me
(4)いつまでも・・・
(5)?(タイトル不明)
(6)いつも隣で

元バンドのボーカルさんでもあり声は伸びやかでなかなか聴きやすい爽やかな歌声だった~♪

◆RYOKO(nico-la)
(ギタレレ・ギター弾き語り)(カホンサポートも有り)
(1)コーンスープ
(2)入浴剤
(3)曖昧な二人
(4)線香花火
(5)たまご
(6)さくら通り

6/22の対バン以来お久しぶり~優しい歌声にほっこり癒されたぁ~♪

◆優希
(ギター弾き語り)
(1)?
(2)七色レシピ
(3)with me
(4)カエリミチ
(5)I love you
(6)right!!

以前、ミノヤホールカクテルで観た事あるアーティストさん~(3)のバラードいいなあ~ライブ後、楽しみな話もできてワクワク~♪

◆まあ(ボーカル)&高木りさ(ギターサポート&弾き語り)
香川から来られたアーティストさん~最後に1曲だけ、高木さんの弾き語り~♪

(次が私達の出番でセットリスト書けなかった)

◆ぷちこ☆
(ぷちこ(ボーカル)・zenrin(キーボード)・JIN(電子パーカッション)・さとパパ(バイオリン))

(1)セイレーン
(2)returns again
(3)千夜一夜
(4)Secret Beast
(5)月の記憶
(6)桜花
(7)眠れる龍と華の音(ショート)
(8)いつか

先週のミノヤホールに続いて2週続きで出演させて頂いた~zenrinさんはグランドピアノ→キーボード、JINさんはカホン→電子パーカッション、で先週・今週とバリエーションを変えて両方来られた方も楽しめたと思う~♪
(5)で、私は「月見バーガー」パワーが足りなかったかも~始まる前に私だけフィレオフィッシュだったから~(笑)

☆聴きに来て下さった方々、対バンのアーティストさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

☆写真はライブ終了後に撮らせて頂いた~♪
(前列)→今回のイベント主催のMeiさん、ぷちこさん
(後列)→(左から)高木りささん、まあさん、RYOKOさん、優希さん
背後にパーカッションのJINさん~♪(笑)
(トップに出演された西川佳那さんは帰られていたようだ)

今日も楽しいライブだった~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿