さとパパの音楽夜話1~3♪

2005年7月~2021年8月、音楽を中心に綴っています♪

湊町リバープレイスライブ⑥10/9

2006-10-09 21:13:31 | 音楽
◎秋の雲は、いろいろな形で楽しませてくれる♪

バックの雲も殿と共に絵になるし、殿の歌声とステキなハーモニーを醸し出してくれた♪


あっ!それで、めぐり逢いのリベンジはどうなったのだろう?(笑)m(__)m












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらいのCAJON奏者)
2006-10-10 01:40:28
おやっ?

「かわった雲」ですねぇ~~。

何か起こる前兆かな??

(待夢さん、何かツっこんできそうネ・・・)
返信する
Unknown (さとパパ)
2006-10-10 08:14:54
さすらいのCAJON奏者さん>面白い雲の写真でしょ?湯気のように見えましたが~♪いい事が起これば良いのだが~♪
返信する
Unknown (待夢)
2006-10-12 09:38:26
あのなぁ。。。私は地震雲否定派でんねん^^;
返信する
Unknown (さとパパ)
2006-10-13 08:23:23
私自身は自信運を信じます(笑)でも変わった雲ですよね♪
返信する

コメントを投稿