さとパパの音楽夜話1~3♪

2005年7月~2021年8月、音楽を中心に綴っています♪

「尼ちゃん」(笑)な二組によるつかしん街角ライブinつかしん~観覧レポ~♪(3/16)

2014-03-16 17:31:00 | 音楽
▽昼間はポカポカ陽気で野外フリーライブ日和~まったり・ゆったりと昼下りの午後を楽しんだ~♪


まずは、出演者さんより早い到着(*^-')b~


てりたまバーガーを食べた~♪



さくらはまだかいな~(笑)(来週、食べてみたいなあ)

◎つかしん
せせらぎ通り

「つかしん街角ライブ」

[出演]

◆鎌田純子
(ギターサポート:今川瞬)
耳馴染みの良い爽やかでナチュラルな歌声とまっすぐで豊かな表現力、愛されるキャラクターで注目大。

[リハ]


[1]13:00~





悲しみが果て/言えなくなる/スピカ(カバー)/クリームシチュー/Thank you all~みんなありがとう~(南紀白浜アドベンチャーワールドのイメージソング)のサビ部分/ちいさなせかい

[2]15:00~





朝が来るまで/キレイゴト/はなうた(カバー)/new world/ココロノオト

◇2部のMCで~2011年3月以降、4年連続で、3月につかしんに出演されている~これもご縁な繋がりで~といったお話もされた~♪

[私のブログにリンク]

*2011.3.13↓
(共演:岩本三千代)
東日本大震災2日後で急遽、チャリティライブとして開催。
http://black.ap.teacup.com/satopapa/3740.html?guid=on
http://black.ap.teacup.com/satopapa/3741.html?guid=on

*2012.3.17↓
(共演:たなたご)
http://black.ap.teacup.com/satopapa/4471.html

*2013.3.16↓
(共演:touma)
http://black.ap.teacup.com/satopapa/5075.html

◆槌谷知佳
2009年FM Osaka番組内プロジェクトアーティストとしてインディーズデビュー。ライブハウスやCafe、レストラン、お寺などワンマンライブを中心に活動。会場には小学生からお年寄りまで、老若男女問わずライブを楽しむファンの姿がある。

[リハ]


[1]14:00~







旅人/さかみちの途中で サクラ/風/Colorful

[2]16:00~



旅人/さかみちの途中で サクラ/風/Colorful

◇ライブ後の撮影タイム~♪

お二人は尼崎繋がり~
鎌田純子さんは尼崎出身で槌谷知佳さんは本籍が尼崎で大学も尼崎だったそうでこれぞ「尼ちゃん」(ちょっと意味が違うかあ(笑))な関係~ということで、意気投合されていた~♪

お疲れ様でした~♪


▽私は、このあと、ミノヤホールへ移動~次の日記に続く~♪(^^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2014-03-16 18:04:57
初めてコメントします。ライブは関西の方が盛んですね!関東は気取っている様なところがあるので関西のような訳には行かないようです。
もう根っからの関西人に変身されましたね!益々の活躍楽しませていただいております。
返信する
Unknown (さとパパ)
2014-03-19 20:35:41
sugiさん>コメントありがとうございます。
いつもブログを見て下さっているようで、嬉しく思います。
関西で大勢の方々と出会えました。
sugiさんも、関西におられた方かな?
また、コメントよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿