さとパパの音楽夜話1~3♪

2005年7月~2021年8月、音楽を中心に綴っています♪

HONEY SUMMER FESTIVAL♪(8/22)

2009-08-23 10:48:00 | 音楽
◎フローラ88 3F
「HONEY SUMMER FESTIVAL 2009」

〇ライブ(13:00-15:00)FLORA HALL(写真)

(出演者のプロフィール)↓
http://black.ap.teacup.com/satopapa/2080.html?guid=on

[出演順]

◆唄種
(女性ボーカルと男性ギター2人のアコースティック3人組)
(1)トレイントレイン
(2)パレード
(3)プロローグ
(4)今すぐ
(5)スパンコーラー

機械のアクシデントでカミナリのような音が~思わず、おーの君がおへそを隠せ~と笑いのツボだった~♪(笑)

◆オオザカレンヂ
(男性2人組デュオ)
(1)夏の終わりのハーモニー(カバー)
(2)LaLaLa
(3)おやすみなさい
(4)君の生まれた日
(5)for

◆てつろう(特別ゲスト)
(ギター弾き語り)
(1)Life is beautiful
(2)メロディ
(3)桜咲くララ
(4)ムーンライトスターライト
(5)夏の終わりに

(3)は今年の春のキャンペーンソングで、HONEY FMと繋がった曲~♪
(4)(5)は夏のキャンペーンソング~♪

◆石田裕之
(ギター弾き語り)
(1)打ち上げ花火
(2)笑えばいいさ
(3)カブトムシ(カバー)
(4)無人島へ行こう
(5)ライフ
[アンコール]私がもっと

▽ライブ終了後、石田さんとのジャンケン大会~キリン氷結レモン6本入りをゲットした~♪

夜の花火・飲み会のお土産ができた~♪(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょーちゃん)
2009-08-24 12:57:25
さとパパさん、初めまして。
てつろうさんのセットリストの検索から参りました。

こういうイベントで色んな人の歌に触れられるのは楽しいですねぇ~。

音楽情報を色々とまとめておられて、とても参考なりました。
これからもお世話になります(^^)

P.S.最後にまんぷくで賞を頂いたものです(^^;
返信する
Unknown (さとパパ)
2009-08-25 07:23:50
きょーちゃんさん>コメントありがとうございます。

てつろうさんのセットリスト検索でヒットして来て下さって、びっくりな嬉しさです。

音楽繋がりでよろしくお願いしますm(._.)m

関東の方から来られたのでしょうか?

関西在住の方なら、また、いろいろなアーティストさんの音楽にも触れて頂けたら嬉しいです。

また、是非とも遊びに来て下さいね~♪

私は、氷結レモン6缶をゲットしました~(^O^)/(笑)
返信する

コメントを投稿