わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなプレゼント良いですね。 (aikamu)
2006-08-26 01:53:48
目の覚めるようなユリ!ピントが合って色も最高!ゲスト作品も拝見しました。私の大好きな花です。
返信する
画像遊び? (siawasekun)
2006-08-26 02:04:50
画像遊び?、ですか。

いろいろ、チャレンジしてみえるんですね。

お若いですね。

羨ましいです。



いつか、私も、機会見つけて、・・・。
返信する
ポストカード (気ままにオーマ)
2006-08-26 06:29:53
手作りのポストカード。

いろんな場面で使えそうですね。
返信する
猫のウィンク (ゆこりん)
2006-08-26 09:41:13
satomineさん凄~いですね。ゆりの写真が 

き れ い  作ってみたいですね。猫がウィンクしているの、2枚の写真を使ったのですか?かわいい!! 作りかたHPに載っていますか。後でよく覗かせていただきます。
返信する
画像遊び (yukiko)
2006-08-26 15:30:44
画像加工で楽しんでいると知らない間に時間が経って、またまた食事の支度と言った具合・・・。主婦業を廃業したくなります。

ゆりの目の覚めるようなピンク。額に入ってすてき!!!
返信する
ゆり (デジデジ)
2006-08-26 21:59:38
撮られたゆりの写真もアレンジによっては、一段と素敵になるのですね。



高原に霧がかかったようで、とても神秘的な一枚ですね。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-08-26 23:44:06
aikamuさんに紹介してもらったHP、新しいものが追加されましたよ!意外と簡単でした。一度お試しください。



siawasekunさんへ

数ヶ月前ハマッテいました。機会を見つけてトライしてください。



気ままにオーマさんへ

プレゼントに手作りカードを添えたら、素敵だと思います。



ゆこりんさんへ

私のブックマークのWe Love JTrimのtutorial

http://members3.jcom.home.ne.jp/jtrim/tutorial.htmlを見れば簡単に出来ます。

ぜひお試しください。



yukikoさんへ

やっていると時間が取られてしまいます。私は睡眠を削っていますよ。



デジデジさんへ

自分で撮った写真、いろいろな事ができると楽しいですね。

いろいろな色がありましたが、私はこいピンクが一番好きです。
返信する

コメントを投稿