わたしのひとりごと

日々感じたことを!

リサイクル ペイント

2006年11月02日 | トールペイント

取っておいたお菓子の空き箱、ペイントしてみました。

紙の白い丸い箱が素敵に変身!
 二つとも紙の箱、箱の白を生かしてレースペーパー風にしました。
 

パキスタキス少し大きくなって・・・
<
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペイント (aikamu)
2006-11-03 00:56:02
お菓子の空き箱も利用法がちゃんと有るのですね。
私は出来ません。
こんな素敵に出来るなんて、すごいです。!!
返信する
変身 (wasann)
2006-11-03 08:58:13
ペイントって紙にもできるんですね。恥ずかしながら始めて知りました。何気ない箱が素敵なboxにリメイクするんですね。今度は、何にするのかな。楽しみです。
返信する
変身 ステキ (ゆこりん)
2006-11-03 09:10:52
お菓子の箱が素晴らしい ペイントって何にでもできるのでしょうか またこんな箱で頂いたら嬉しいですね。
パキスタキス 白いのが花なのでしょうか不思議ですね。
返信する
テンプレート (toyo)
2006-11-03 10:21:05
久しぶりにブログ見ました。テンプレート素敵です。フクロウと格子越しに写ったアート作品がよくマッチしていますね。こんな組み合わせの発想まいりました!私の写真イマイチです。やっぱり、気合が違う♪
返信する
おしゃれに変身 (デジデジ)
2006-11-03 10:54:33
忙しい時間のなかでも物を大切にされリサイクルされるsatomineさん。
すばらしいですね。
返信する
ペイント (yukiko)
2006-11-03 15:36:00
応用が利けるのは本当に身についている証拠です。
習っててもなかなかそこまではできませんよ。
ブルー系でさわやかな出来ばえです。
返信する
こんばんは (non_non)
2006-11-03 21:15:47
リサイクル ペイント 素晴しいですね
白い箱が 見違えるようになりましたね
遅くなりましたが あかりアートのスライドショーも 全部拝見しました
素晴しいですね
私もぜひ やってみたいテーマですが あいにく北海道には このような催しがないですね
スライドショーの作り方も 完成度がアップしておりますね
返信する
ありがとヴざいます (satomine)
2006-11-06 18:39:48
aikamuさんへ
お菓子の箱、何か使えるのではと取っておきました。ペイントして素敵に変身!

wasannさんへ
紙に初めてペイントしてみました。木と違って消すことが出来ないので、少し緊張して書きました。

ゆこりんさんへ
トールペイント、何にでも描けます。
友達は最近ジーンズにペイントしてますよ!

toyoさんへ
テンプレート、季節に合わせて楽しんでいます。
格子越しに写った灯り、使ってみました。

デジデジさんへ
貧乏性で、いつか何かに使えるかも・・・、なかなかほかることが出来ないのは子年せいでしょうか?

yukikoさんへ
バラを描くのは難しいので、練習あるのみ・・・、しばらくいろいろな物に描き続けようと思っています。

non_nonさんへ
最近に時間を費やし、トールペイントの時間がなかなか取れません。続けていきたいと思っています。
スライドショー、今回は別のパターンを使ってみました。
憧れのnon_non様にお褒めの言葉を頂き嬉しいです。
返信する

コメントを投稿