わたしのひとりごと

日々感じたことを!

あかりアート スライドショー 2

2006年11月01日 | おすすめスポット

 うだつの町並み美濃、催しは終わってしまいましたがこんなポスターを見つけました。

 今年のこの時期のあかりアート展示、昨年より展示作品が多くたくさん撮ってきました。

 もうひとつスライドショー作りましたので、お付き合いください

2006 あかりアート 2
<
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的 (デジデジ)
2006-11-01 19:02:55
しばらくの間にまたまたブログが進化していて驚きましたよ。

「あかりアート」の作品どれも美しくて幻想的です。
スライドショーでさらにパワーアップされていますね。
うだつの町並みとあかりがマッチしていて素晴らしいです。
返信する
すごい (ゆこりん)
2006-11-01 20:20:01
お見事ですね。すんごいですね。
ただ驚きです。とってもキレイな写真よく撮れましたね。スライドショー 圧巻ですね見応え大です。
返信する
あかりアート2 (aikamu)
2006-11-02 07:57:41
巧妙なテクニックが出来上がるまでに大変な作業がいるんだと分かりました。これまでにされる気持ち(心)が有るからですね。
satimineさんのお人柄だと思いました。
これからも皆さんに心を与えて下さい。
返信する
スライドショー (yukiko)
2006-11-02 17:44:40
今年はSatomineさんのお蔭でたっぷりとあかりの芸術品を楽しませていただきました。
素晴らしい技感服していますよ。
返信する
あかりのスライドショー (出羽ママ)
2006-11-02 23:56:06
こんばんわぁ~♪
凄い!!!沢山のあかりのマウスオンアルバムにBGM付きですね♪
芸術の秋を堪能しました。。。satomineさんの技も凄いですぅ♪
あかりって。。。温かくて良いですねぇ~。。。シミジミ~
和の芸術も素晴しいです。。。♪
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-11-03 00:24:17
デジデジさんへ
昨年デジデジさんのブログで美濃のあかりアートの事を知りました。
初めて見た時、とても幻想的で感激しました。

ゆこりんさんへ
思い出に残そうと、HPを作りました。
BGM選びも楽しみの一つです。

aikamuさんへ
HPを作る過程も楽しんでいます。
BGMの効果は大だと思います。
私の受けた感激を、皆さんに少しでも伝えられればと思っています。

yukikoさんへ
楽しんでいただけて嬉しいです。
うだつの町並み、灯りの中の散策、とてもいいですよ!

出羽ママさんへ
お褒めの言葉を頂き、嬉しいです。
あかりアート、暖かみがあっていいですね!
幻想的な明かりの中を散策、素敵な時間でした。
返信する

コメントを投稿