わたしのひとりごと

日々感じたことを!

花フェスタ 花の地球館 Ⅱ

2009年02月09日 | おすすめスポット

大温室の花の地球館、差し込む陽は春の日差しのようでした。

いろいろな花が咲いていて、久しぶりに持つカメラ、楽しい時間でした。

<
<<<<<

taeさんのマウスオンスライド作成フォームをお借りしました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花フェスタ (ゆりりん)
2009-02-09 20:15:38
明日のデジカメサークルに出す写真がなくて、今日母と花フェスタへ行ってきました。入園料400円は値打ちだけれどやっぱり400円なんだと納得の園内でした。
久しぶりに母を誘いました。車中愚痴ばかりのネガティブさで1回行くと当分連れて行かないぞと思うのですがデジデジさんのブログを拝見して、どっちの親にも出来るだけの事をしようと思いました。
撮った写真まだ見ていないけれど・・・いいのがなくても無理やり持っていきます。
返信する
花フェスタ (ひら)
2009-02-10 00:28:04
 素敵ですね。うっとり見させてもらいました。やっとブログに画像に撮り込める用になりましたが、どうやらセンスがないようです。

返信する
さすが (いのぶたちゃん)
2009-02-10 14:05:28
やっと画像取り込める様になった私 お邪魔する度ただただ見とれるのみ・・ 素敵ですね~。
返信する
花フェスタ (マドンナ)
2009-02-10 14:52:32
いつも素敵な画像を見せて頂いてます。
見てるだけで気持ちがホットしてきます
返信する
ありがとうございます (satomine)
2009-02-10 23:06:42
ゆりりんさんへ
ランの写真素敵でした。
デジブックも楽しませてもらいました。
お母さんとの久しぶりのカメラ撮影、喜ばれたと思います。

ひらさんへ
画像が記事に貼れるようになると楽しみが増えますね。
アドレス貼ってください。

いのぶたちゃんさんへ
ブログも楽しみが増えると続けられると思います。
私も最初は悪戦苦闘、試行錯誤でした。

マドンナさんへ
花は心が安らぎます。
花いっぱいの春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿