わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ローズエンジェル

2011年08月02日 | おすすめスポット

久しぶりにきくさんとランチしました。

3周年 お値打ちなランチを食べました。とても美味しかったです。

店内も改装され、とってもお洒落な雰囲気でした。

岐阜県羽島郡岐南町三宅3-298
    TEL 058-248-1200


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (aikamu)
2011-08-02 22:50:39
お洒落なランチですね。
ダイエットにはいいかしら?
暑くても出かけないと新しい発見に出合えませんね。
返信する
ローズエンジェル (デジデジ)
2011-08-03 00:59:26
夏の暑さも、美味しく食べて乗り切りましょう
友達とのランチタイムおしゃべりの楽しいひと時が一番です。
返信する
ランチタイム (気ままにオーマ)
2011-08-04 05:44:30
おしゃれなランチですね。おいしそう。

お友達とのランチ、楽しかったことでしょう。

私は昨日、友人と「お好み焼き」を食べてきました。
熱い鉄板の前で、汗を流しながら食べたのよ。
おしゃべりしながらのランチは、おいしいですね。
返信する
ランチ (ユッキー)
2011-08-04 16:50:43
少量づつ盛ってあるランチ、食欲をそそりますね。
暑さを忘れるひと時ですね。
おしゃべりして、お値打ちランチを食べて、主婦にとっては最高です。
返信する
美味しそうです (mino)
2011-08-05 19:05:24
器や盛り付けも料理の内ですね
なかなか自分ではできませんが
おいしそうですね~
返信する

コメントを投稿