わたしのひとりごと

日々感じたことを!

河川環境楽園

2011年07月31日 | おすすめスポット

久しぶりに河川環境楽園に出かけました。

かわしま燦々夏祭り 大勢の人で賑わっていました。

水面に浮かぶ舟やまが夜の出番を待っていました。

上部に提灯がつき、幻想的なお祭りが見れるそうです。毎年機会があったら見てみたいと思っています。

水辺の周りでいろいろな花を楽しむことができました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河川環境楽園 (デジデジ)
2011-08-01 01:07:10
夏休みに入り、お祭りが盛んになってますね。
今日はいきなりの雷雨でお祭りの準備も大変だったのでは・・・

我が町内でも昨晩は夏祭りで賑わっていました。
返信する
夏祭り (気ままにオーマ)
2011-08-01 05:51:58
あちこちで夏祭りが開かれています。

天候不順で主催者側もお客さんも大変ですね。

坂祝花火に長女家族といきました。
帰り時間に雨に会い、敷物をかぶって帰ってきました。
返信する
夏祭り (ユッキー)
2011-08-01 17:28:41
夏本番!!!
週末ともなると家にいてもにぎやかや音があちこちから聞こえて・・・・
孫連れて、近くの祭りに参加。元気のいい盆踊りに暑さが吹っ飛びます。

返信する
河川環境楽園 (aikamu)
2011-08-02 01:16:25
久しく行ってないですが、懐かしく拝見しました。
夏の風物詩らしいです。
ブログももうそんなに成りましたか?
早いですね!
西瓜良く出来ましたね。私も美味しかったです!
返信する

コメントを投稿