わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ダイナランド ゆり園

2011年08月05日 | おすすめスポット

サークル仲間に誘われて、ダイナランド ゆり園に出かけました。

色とりどりのゆり、とてもきれいでした。

昨日サークルの勉強会の復習で、バナーを作ってみました。

   


ドライバーのMさん ありがとうございました。

偶然にも 頭文字M 4人のお出かけでした。 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり (気ままにオーマ)
2011-08-06 05:49:37
色とりどりのゆり。
たくさん撮れましたね。

4人のMさん、楽しかったことでしょう。
返信する
ゆり園 (aikamu)
2011-08-06 07:05:00
雨もなくて綺麗なゆり園を見る事が出来ました。
ご一緒下さって有難うございました。
アップの写真とても綺麗に撮れていますね。
返信する
ゆり園 (マドンナ)
2011-08-06 09:22:00
ありがとうございました
楽しかったです!
どれも、綺麗に撮れていますね
また、教えてください。
返信する
きれいですね (mino)
2011-08-06 22:19:42
ゆりってこんなに色いろあるんですね
真っ赤に白に黄色
ほんとに色とりどりですね
きっと香りもいいんでしょうね~
バナーもおみごと!
返信する
ゆり園 (デジデジ)
2011-08-06 22:22:17
ダイナランドのゆり爽やかです!!
 高原涼しかったでしょうね・・・
いただいたゆりどんなお花が咲くか楽しみです。

今晩はとても暑くて汗が流れてきます。
返信する

コメントを投稿