わたしのひとりごと

日々感じたことを!

チャレンジ 動画投稿

2005年09月27日 | パソコン

うまくできてるかな?調べて・考え・トライ

まっている間、心臓がドキドキドキ

ただいま動画保存中・・・・長いよー

自分で投稿途中にコメントが・・・・

自分ではうまくいってるか確認できてないのに

疲れたよー

音を入れたり、テロップを入れたり、これからすこしづつトライします。

お楽しみに

玄関に飾ってあるトールの作品です(渡辺理恵先生、古屋加江子先生デザイン) 

動画拡大しないで見てね

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと! (ZenGen)
2005-09-27 22:02:46
音楽付きだとなお良いのですが。

音入りブログ、可能ですよね。

挑戦してみて欲しい。
返信する
びっくり!! (mishina)
2005-09-28 01:35:32
凄い事出来ますね。動画見れました。

進歩が早ーい!いつも見るのが楽しみです。

明日、行きまーす。
返信する
凄い!! (yukie)
2005-09-28 08:10:08
凄いね!ブログ開くのが、とても楽しみです。また教えてね。昨日は、ごめんね昨日に限って出掛けたんだ。また、連絡して
返信する
すご~いです。 (kimamani)
2005-09-28 11:20:02
どんどんブログが進化してますね。

なんでもチャレンジすごいです。



作品が生きているみたいです。
返信する
本当にすごい!!! (totoro)
2005-09-28 17:16:57
今日は一日ご苦労様でした。

私も一杯、ムービーで撮影していますので

是非トライしたいです。

サウンドもしっかり入っていますので楽しみ楽しみ

サウンドも入っていますので是非入れてみたいです。
返信する
やったね! ()
2005-09-28 18:11:44
携帯 初仕事 大成功 



4回 続けて見たよ 
返信する
感激 (トヨコ)
2005-09-28 20:43:10
次から次へと、すばらしいですね

トライされるパワー!いいですね!
返信する
かんしーん (niwa)
2005-09-28 21:31:55
あなたに不可能は無いのでは!!

あなたの作品の解析するのが大変です。解説もつけておいて欲しいです。
返信する
すばらしぃ~♪♪ (Me)
2005-09-28 23:17:48
お邪魔させていただくたびに、新しいことがアップされていて驚くばかりです。



★イチジクご馳走様でした。 とても、おいしかったです。



返信する
とうとうやりましたね (yukiko)
2005-09-29 13:41:57
まいった!まいった!あなたのチャレンジ精神にはついていけませんが、ブログを開くのにどきどきします。頑張って
返信する

コメントを投稿