わたしのひとりごと

日々感じたことを!

岩盤浴&アートガラス展

2005年09月27日 | おすすめスポット

昨日 3週間ぶりに岩盤浴に行って、良い汗かいてきました。

昨晩はハプニング続出で、ゆっくり見てませんでしたが、TVで体の毒素を出す岩盤浴が、今ブームで良いと言っていました。関、江南にもあるようなことを、ノアノアで偶然会った、近所の人からも聞きました。

その後、aikamuさんの紹介で、アートガラス展を見に行ってきました。

とても素敵な作品ばかりで、見とれてしまいました。

詳しくは、aikamuさんのブログを・・・

http://blog.goo.ne.jp/aikamugoo555/e/a945d2915402b3ab123b3c67868c913b


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいな (yukie)
2005-09-27 08:09:00
まだ、岩盤浴未体験の私です。今度誘って明宝の湯星館にもありますよ。別料金でそうです。ござ持参のリピータもいるとのことです。紅葉見ながらどうですかまだ、早いかな。
返信する
初耳 (yukiko)
2005-09-27 16:23:37
岩盤浴ってはじめて聞きました。身体の中の毒素をだすって? ○○年分の毒素を出して綺麗になりたいですよ
返信する
ありがとう! ()
2005-09-27 16:51:04
3回目の岩盤浴   

しっかり汗かいてリフレッシュ  



アートガラス展 とっても良かったわ   



良い出会いになりました。ありがとう!



10/中旬 おたのしみ 
返信する

コメントを投稿