わたしのひとりごと

日々感じたことを!

犬山成田山

2010年04月06日 | おすすめスポット

犬山成田山に行ってきました。

<
<
<
<
<
<
<

non_nonさんのソースをお借りしました。

行きは電車で、帰りは犬山祭を楽しみ、自宅まで歩いて帰りました。

お天気も良く、とても気持ち良かったです。

運動不足解消のために、毎日少しづつウォーキングしたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成田山 (気ままにオーマ)
2010-04-06 21:20:45
成田山の桜、いいですね。
パキッとしているところが好きです。

自分の写真はどこか、ボーッとしているのが気になるのです。もっと、シャキッと撮りたいと思うのです。
返信する
犬山成田山 (デジデジ)
2010-04-07 00:30:15
成田さんも桜満開で賑わっていたのでしょうね。

今日の最高気温岐阜23.5度 歩いていても汗ばむくらいの陽気でしたね。
返信する
成田山の桜 (aikamu)
2010-04-07 07:37:11
成田山赤と桜の色がマッチして素敵です!
それにしても長距離歩かれましたね。
今の時期撮るもの追いかて歩けてしまいます。
返信する
成田山 (ユッキー)
2010-04-07 15:04:05
桜もいよいよ散り始めてきました。
今年は入学式の時期まで満開・・・・祝福してくれているようです。

歩くにはとても気持ちのよい時期、カメラを片手に、少々遠くても苦になりませんね。
返信する

コメントを投稿