わたしのひとりごと

日々感じたことを!

トールペイント バラの小物

2006年11月13日 | トールペイント


 9月のグローヴウッドセミナーのバラ、最初は慣れず難しかったけど、気に入っていろいろな物に描き続けています。

 描く素材・形が違うと雰囲気も随分違ってきます。毎年この時期、クリスマス作品を描いていますが、今年はしばらくこのバラをいろいろな小物に描いていこうと思います。

     セミナー作品     色違いの作品   リサイクル小物


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石 (ゆりりん)
2006-11-14 12:35:26
バラの小箱とっても豪華で宝石なんぞ入れておくのにぴったりかと思われます。セレブな気分に浸れそうとセレブでない私めはうっとり眺めております。
返信する
トールペイント (yukiko)
2006-11-14 17:50:50
雰囲気が変わってとてもしゃれた作品がたくさん仕上がり、使い道を考えるのに心浮き浮きしますね。
11日のまゆみの写真すばらしい!!!
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-11-14 19:53:04
ゆりりんさんへ
バラの小箱、百均の桐の箱ですよ!豪華な宝石など入れるような高い箱ではないですよ!
ちょっと手を加えれば、素敵に変身します。

yukikoさんへ
トールペイント、描いているときはウキウキですが、出来上がれば満足!使わず眠っている物、たくさんあります。
返信する
バラ (デジデジ)
2006-11-14 21:18:59
むづかしいバラの花をいつも素敵に描いてみえて
すごいな~と感心するばかりです。

一筆ごとに出来上がっていくのが楽しみですね。
出来た作品には愛着がわきますね。

返信する
ばら (hiro)
2006-11-15 20:42:05
薔薇の花はとっても綺麗
でも私にはとっても難しいです
なかなか上手に描けません
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-11-16 22:41:37
デジデジさんへ
バラは何回も描くことでコツが分かります。最近せっせと練習してます。慣れれば早く作品できます。

hiroさんへ
以前は難しいからと敬遠していました。バラは描かないと上手くならないので、最近は描くようにしてます。
返信する

コメントを投稿