わたしのひとりごと

日々感じたことを!

グローヴウッド セミナー

2006年09月21日 | トールペイント

セミナー作品、やっと完成しました。今回も当日完成とはいきませんでした。

大変だって分、愛着もわいて大切に使いたいと思います。

<>

マウスオンで表を、その後クリックして裏を見てください。

コスメ類を入れられ様に、ふたを開けると棚がついています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミナー作品 (siawasekun)
2006-09-21 19:58:42
セミナー作品の完成、おめでとうございます。

良かったですね。



大変の分だけ、余計に愛着もわいてくるものですよね。



マウンオン活用、バッチリですね。

返信する
セレブボックス (hiro)
2006-09-21 20:51:19
セレブボックス完成おめでとう

出来上がるとこの前の写真と

全く違って見えますね

すごく素敵です

イニシャル(?)のS(ですよね?)もとっても素敵ですね 

こんな作品が出来てうらやましいな
返信する
セレブBOX (ゆりりん)
2006-09-21 21:11:42
とってもお洒落なBOXですね。こんな素敵なBOXにコスメ類を入れたら自然とお手入れにも熱が入りそうです。秋の夜長、お肌も衣替え?のためにパックしましょう
返信する
いい気分で (デジデジ)
2006-09-22 00:29:55
セレブボックスとはおしゃれですね。



気持ちも身体もセレブになって変身~~。



と参りましょう・・・
返信する
セレブ (気ままにオーマ)
2006-09-22 07:00:06
「セレブボックス」なんて、なんと贅沢な名前。

オーマには違う世界のお話。

でも、使ってみたい。
返信する
セレブ (wasann)
2006-09-22 08:15:57
完成。なんだか使うのが、もったいないなんて思うのは、私だけですか?コスメって、なかなか片付かないから、あると便利かな。次は、何かな。楽しみです。
返信する
セレブボックス (ゆこりん)
2006-09-22 10:16:28
素敵なケースですね 大きく見えますので書き込むのも時間が掛かりそう?

コスメを入れて毎日が ルンルン気分で張り切れそうですね。

マウスオン上手く作動していますね。

ゆこりんは未だ ダメです PCがもう受け付けないのかな。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-09-22 20:48:01
siawasekunさんへ

マウスオン+リンク、gooブログで不具合だったので、宿題の時に使いたかったので、少し残念でした。

画像をそのまま貼るより、何かな?と・・・



hiroさんへ

もちろんイニシャルのSです。とても愛着ありますよ!

プレゼント用にブルー系で作り始めました。



ゆりりんさんへ

お洒落なBOX、私に似合わないかも(笑)

近づきたいですね!



デジデジさんへ

セレブにあこがれますが、程遠い私です。(笑)



気ままにオーマさんへ

名前はとってもいいですね。

使うの楽しみです。



wasannさんへ

さっそく使いたいと思います。

いろいろなものが出来るのは楽しみだけれど、難しくなっていくのでついていくのに大変です。



ゆこりんさんへ

マウスオン解決してよかったですね。チョッとしたことで・・・

セミナー作品の宿題と仕上げ、、他の作品が途中で止まっています。

返信する

コメントを投稿