わたしのひとりごと

日々感じたことを!

なばなの里 フクシア

2006年09月20日 | おすすめスポット
sakuraさんのブログで初めて見て知ったフクシア、なばなの里で見ることが出来ました。
いろとりどりのたくさんの種類のフクシアがありました。
<>
画像の上にマウスをのせ、クリックしてください。
フクシアの咲いていく様子が3枚の画像で見れます。 

マウスオン、gooブログで最近できなくなっていました。どうしてか困っていたら、sakuraの散歩道のsakuraさんが、記事に対処方法を書いてくださっていました。さっそくマウスオン+リンクで試してみました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
satomineさん、おはようございます。 (kanreki)
2006-09-21 06:35:02
satomineさんのソースで、自分のミスに気付き、オンマウスがUP出来ました。

Sakura先生とsatomineさんに、感謝申し上げます。

彼岸花、見に来て下さい。
返信する
フクシア (wasann)
2006-09-21 08:18:41
うまく撮れてますよ。苦労して撮ってるのを横目で見ながら、観賞に浸っていて、ごめんね。「フクシア」の種類と咲き方にでした。また、行きたくなるところですね。ありがとう。
返信する
フクシア (デジデジ)
2006-09-21 10:26:49
「フクシア」という花の名前を初めて知りました。

花びらの開いていく様子がよくわかります。

咲いた花びらの中にも、またきれいな花びらが・・・



ベゴニアのスライドショーでは多くのベゴニアを見せていただき楽しませてもらいました。

返信する
マウスオン (ゆこりん)
2006-09-21 10:49:28
以前Sakuraさんが紹介されていた花ですね。

まじかで見ると又ちがっていませんか?

マウスオン ありがとうございます。早速Sakuraさんのところに伺いますね。
返信する
きれいで素敵 (あきこさん)
2006-09-21 14:17:21
植物の過程をこうしてアップされ、神秘的な思いが、いたしますね。

画像もきれいです。
返信する
画像 (気ままにオーマ)
2006-09-21 17:53:25
3枚の画像で花の咲いていく様子と、ありました。

マウスオンで2枚・クリックで3枚目という意味でしょうか?

それにしても、きれいに撮れていますね。
返信する
フクシア (hiro)
2006-09-21 21:00:28
フクシア とっても綺麗に

撮れていますね

初めて見る花と

綺麗でいろんな種類があって

感激しました

家だけ(?)コメントの背景が白いんですけど
返信する
Unknown (hiro)
2006-09-21 21:02:18
すいません

直りました
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-09-21 22:31:52
kanrekiさんへ

8月の終わりには出来たマウスオン、9月の中ごろから急に出来なくなって

Sakura先生に感謝です。私とkanrekiさんのマウスオンを使った記事が同時期で・・・

彼岸花とっても素敵でした。



wasannさんへ

私もなばなの里で初めてフクシアの生花を見ました。咲き方もわかってよかったです。



デジデジさんへ

咲いた花びらの中にまた綺麗な花が、フクシア素敵な花ですね。いろいろな種類がありました。



ゆこりんさんへ

生花初めて見ました。思ったより大きかったです。

マウスオンsakura先生のおかげで、解決してよかったですね。



あきこさんへ

3枚の画像で咲いていく過程をどう表現するか?いろいろ考えてみました。



気ままにオーマさんへ

おっしゃるとおりです。私の注意書きがわかりずらくて



hiroさんへ

私も初めて見て、感激しました。

他の写真も近日中に・・・楽しみにしていてください。



どうして?という時ありますよ!私もしてしまいます。
返信する

コメントを投稿