わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なばなの (yukiko)
2006-09-18 16:18:56
動画あり、スライドショウありといたれりつくせり~~~まるで行ったような気分になりました。

ベゴニアの種類の多さにびっくりしました。
返信する
すてき (wasann)
2006-09-18 16:20:42
また行きたく映像ですね。また、行こうね。
返信する
鮮やかな色彩! (naoママ)
2006-09-18 19:02:07
ハッキリしないお天気が続く中、こちらの鮮やかな色彩のスライドショーを堪能し、気分が明るくなりました。

ベゴニアもこんなに種類があるんですね。

今から10年以上前、静岡県側の富士山の麓にある「ベゴニアガーデン」に、仕事仲間5人で行った覚えがあります。

あの派手な色彩の中、私たちも負けない笑顔で写っている写真があります。まだ若かったなァ~
返信する
花園 (かわせみ)
2006-09-18 19:41:54
これはまた凄いですね。見事なベコニアガーデンですね。夢の国に行った様です。
返信する
きれい (気ままにオーマ)
2006-09-18 21:58:56
一口にベゴニアといっても、ずいぶんたくさん種類があるのね。きれいな写真ばかりで感心しました。
返信する
すばらしい (ゆこりん)
2006-09-18 22:09:54
ベゴニア このように沢山の種類があるのですね

スライドショーとっても綺麗ですねぇ~ 画像がどれをとってもよく撮れていて、人気のスポットなのでしょう。
返信する
ベゴニアショー (aikamu)
2006-09-19 01:24:12
種類の多さに驚くばかりです。

スライドショーで見た方が素敵です。

沢山の写真をスポット良く撮られる観察力凄いですね。

返信する
おはようございます。 (kanreki)
2006-09-19 04:21:45
こんなに沢山の種類があるんですね。

かなり騒がれるのも無理はありませんね。

素適なスライドショーでした。

真似の出来ない世界でした。
返信する
綺麗! (hiro)
2006-09-19 15:58:47
写真で見ても

とっても綺麗

実際に見るよりも綺麗だったりして

こうやって撮ってあると、

いつまでも忘れないからいいですね
返信する
ベゴニアガーデン (風のたより (S.K))
2006-09-19 20:56:37
こんばんは。

素敵なベゴニアガーデンのスライドですね。

一瞬、○○○○さんのブログにお邪魔したかと錯覚しました。(笑)

音楽も写真も綺麗ですね。

なばなの里、一度行きたくなりました。

返信する

コメントを投稿