わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり,素敵!! (aikamu)
2006-08-17 01:43:15
スライドショー最後まで楽しませて貰いました。ゆりの種類、いろいろ有りますね。

お盆が終わってお店も久しぶり満席に成りました。いい気分でスライドショーを見て疲れが取れましたわ。ありがとう!
返信する
ゆり (toyo)
2006-08-17 07:50:24
小学生の頃「すきな花は?」「ゆり」とか書いた覚えがあります。沢山のゆりですね!スライドショーもとてもステキです。テンプレート雄大な景色で、夏山へ行った気分です。
返信する
スライドショー、いいですね。 (kanreki)
2006-08-17 07:50:34
あまりの百合の数の多さに、ビックリでした。

大きい画面のスライドで、充分見ごたえがありました。

昨日の誕生日に、コメント残せずにスミマセンでした。

新たに、明るく夢の多い1年の、スタートを踏み出して下さい。
返信する
スライドショー (siawasekun)
2006-08-17 10:01:09
ダイナランドゆり園、スライドショー、素晴らしいです。

上手に、まとめられましたね。

わがままを聞いていただき、恐縮です。

ありがとうございました。
返信する
ワォ~!素晴らしいです。 (tae)
2006-08-17 10:03:22
遅ればせながら

お誕生日、おめでとうございます。

素敵な誕生日になりましたね。

凄い!凄い!

そして、多くの百合もお祝いしてるかのようですよ。



satomineさんは、パワーがあると、いつも思っていましたが、私もそのパワーをチョット頂いて、スライドショー、頑張って見ますね。

ところで、誕生日、今日は私の妹の誕生日で、私は19日、孫のしおりちゃんは31日、

みな夏女です。

返信する
スライドショー (かわせみ)
2006-08-17 17:01:50
わたしのマックはバージョンが古いせいかみれませんでした、後でWINでみてみます。

すごいですね。楽しみです。
返信する
楽しみに拝見しております。 (Bokkasa)
2006-08-17 20:15:59
いつも趣向を凝らしたBlogを投稿され感心しております。

「ダイナランド」「上高地」いろいろな所へお出掛けされているのですね。

ヘッダーの穂高、素敵です。



8月がお誕生月だったのですね

おめでとうございます。

私も花火大会の日が誕生日でした。

毎年、花火がお祝いをしてくれますが、私は夏は苦手です。



今後のBlog・・・楽しみにアクセスさせていただきます。

         
返信する
素晴らしい (かわせみ)
2006-08-17 21:25:00
何回も繰り返しみました。何と言ってもこのようなスライドショーが究極の画像のプレゼンテイションだと思います。

私も研究したいです。

素晴らしいものをありがとうございます。
返信する
百合園 (naoママ)
2006-08-17 21:38:20
しばらく留守をしていたので、上高地と百合園をまとめて拝見しました。

動画やらスライドショーなど、本当に素晴らしい技術ですね。

私も今回「尾瀬岩倉スキー場の百合園」に行ってきました。

リフトから眺めた風景はsatomineさんの動画と同じでしたよ。

でも・・・今デジカメ修理に出してないし、バカチョンのフイルムカメラで撮った写真はピンボケ間違いなし

satomineさんのスライドショーのピントがピッタリあった、百合の写真を眺めながら感嘆しています。
返信する
綺麗! (hiro)
2006-08-17 22:07:42
ユリ園のパンフレットを見たことはあるけれど、本当にそのままで、沢山のゆりが咲いているんですね

とっても綺麗ですね

テンプレートやコメントで森林浴をしているみたいでいい気分で癒されます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう! なにもないですが、気持ちだけで
返信する

コメントを投稿