わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ダイナランド ゆり園

2006年08月15日 | おすすめスポット

8月12日13日、友達夫婦と郡上市白鳥町高鷲町へ遊びに行ってきました。

12日、今年初めてオープンした「ダイナランド ゆり園」へ行ってみました。スキー場のゲレンデに一面のゆり園が広がっていました。

 

<>

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり園 (aikamu)
2006-08-16 01:07:47
素晴しい!今が見頃ですか?行って見たくなりました。雷とは、天気が変わるんですね。
返信する
おめでとう♪ (toyo)
2006-08-16 06:20:11
お誕生日おめでとうお互い暑い時に生まれたものですね。私とは年代が違いますが~~今日は山でお茶で乾杯!しましょう
返信する
誕生日おめでとう (wasann)
2006-08-16 09:09:20
山の天気は、替わり易く、帰りの映像がなく残念です。もうゆりの時期なんですね。先日通った丹生川では、コスモスが咲き始めたそうで、もう秋ですね。

白鳥の阿弥陀ヶ滝のマイナスイオンと森林浴最高ですよね。数年前に家族で行ってきましたよ。
返信する
素敵 (wasann)
2006-08-16 09:11:39
テンプレート、パノラマになっていて、素敵。
返信する
ゆりの花 (風のたより (S.K))
2006-08-16 14:02:17
ダイナランド、ゆり園はまだ行ったことがありません。

足元にお花がいっぱいですね。

ゆりの花も所狭しと。

動画直接貼り付け画面は、やっぱり便利ですね。

返信する
ダイナランド、ゆり園 (siawasekun)
2006-08-16 16:13:06
ダイナランド、ゆり園の様子は、大体分かりましたが、・・・。

ゆりの花、もう少し、ゆっくり、じっくり眺めたいですね。

綺麗に撮られた写真も、載せていただけると、siawaseになりそうです。

返信する
百合園 (かわせみ)
2006-08-16 17:16:19
スキーのゲレンデに沢山の百合ですね、すばらしいですね。長野にもこんな場所がこんど出来たとか是非行ってみたいです。
返信する
ありがとうございます (satomine_2005)
2006-08-16 19:56:29
aikamuさんへ

ゆり園8/31までですので、今がちょうどピークでしょうか?下のより上の方が綺麗でした。



toyoさんへ

誕生日覚えていてもらってうれしいです。明日誕生日のtoyoさんと山でお祝いしましょう。



wasannさんへ

雷雲が発生し不安定な天気でした。天気がよければもっとゆっくり出来たのですが・・・

テンプレート気がついてくれてうれしいです。



風のたよりS.Kさんへ

今年初オープンしたゆり園、私が行ってみたいと何回も言ったので、出不精の旦那が連れて行ってくれました。甘い香りがしてとてもよかったですよ!ぜひお出かけください。



siawasekunさんへ

スライドシヨー準備中です。お楽しみに・・・お待ちください。



かわせみさんへ

ゲレンデにたくさんのゆり、 甘い匂いがしてよかったですよ。天気がもう少しよければゆっくりできたのでが、雷がなり雨がポツポツ、急いで下りてきました。
返信する

コメントを投稿