わたしのひとりごと

日々感じたことを!

柿其渓谷

2006年11月10日 | おすすめスポット

 デジカメの先輩サークルのお誘いで、長野県木曽郡南木曽の柿其渓谷(かきぞれけいこく)と妻籠宿へ行ってきました。

 自然歩道の恋路橋を渡り、黒渕・見晴し台あずまやへと続く急な階段を上り、牛ケ滝めざし歩きました。

 透き通ったエメラルドグリーンの柿其峡、紅葉を楽しんできました。

秘境柿其渓谷
<<<<<<

<>

詳しくは こちら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (風のたより(S.K))
2006-11-10 23:35:33
今日はご苦労様でした。
私も柿其渓谷は初めてでしたが、急な階段ちょっと疲れました。
本格的な紅葉は今からかなとも思ったのですが、、。
新しいサ-クルを発足させて頑張られているようで、
年数だけは長い私達はちょっと反省です。
またご一緒できるといいですね。
もみじの写真綺麗に撮れてますね。
返信する
紅葉・・・!! (aikamu)
2006-11-11 01:09:40
珍しい所、紅葉も綺麗で良かったですね。良く歩きましたね。
写真色々撮って有るから良く分かります。楽しませて頂きました。
お友達沢山有って幸せですね。
返信する
satomineさん、おはようございます。 (kanreki)
2006-11-11 07:24:19
風のたより(S・K)さん達とご一緒だったのですね。
先に風のたより(S・K)さんの記事も見て来ました。
素晴らしいところで、素晴らしい交流のようで良かったですね。
返信する
 (wasann)
2006-11-11 16:19:29
お天気もよく、素敵な紅葉と滝ですね。滝の音にちょぴり癒されましよ。「柿其渓谷」初めて聞いた所ですが、妻籠の近くかな?
返信する
紅葉 (デジデジ)
2006-11-11 19:07:53
お天気にも恵まれて秋の山歩きも楽しかったようですね。

秘境とあるだけにかなりの山奥ですね。
自然の滝が美しいですね。

返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-11-11 22:23:53
風のたよりS.Kさんへ
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。いろいろ勉強になりました。
急な階段で、降りるときは足がすくみました。今日は少し足が痛く、日頃の運動不足を痛感しました。
サークル合同で撮影会など、ご一緒できるといいと思います。その時は、よろしくお願いします。

aikamuさんへ
初めて聞いた柿其渓谷、どこか判らずご一緒させていただきました。とてもいい所でした。
これを機会に先輩サークルと交流できればいいと思います。

kanrekiさんへ
風のたよりS・Kさんと私は同市民で、デジカメサークルとパソコンクラス、先輩・後輩の間柄でした。
お会いしたのは最近で、昨日が2回目でした。
先輩サークルの皆さんと交流でき、とても勉強になりました。

wasannさんへ
柿其渓谷から車で1時間弱の所に妻籠宿がありました。秘境でとてもよかったです。JRの歩け歩けのコースにもなっているそうです。

デジデジさんへ
今年初めての紅葉でした。少し早い感じですが、赤い紅葉綺麗でした。
私たちのサークルも、来年は親睦を兼ねて撮影旅行に出かけられるといいと思いました。
返信する

コメントを投稿