わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ハウステンボス

2018年03月30日 | おすすめスポット

28日~30日2泊3日で、孫二人と夫婦4人で長崎のハウステンボスへ行ってきました。

1か月前、飛行機に乗ってホテルに泊まりたいの孫の一言、のぶくんがハウステンボスに行くぞ!

大急ぎでツアーを見つけ、ハウステンボス内のコテージに泊まり、楽しい時間を過ごせました。

朝一番のフライト、最終のフライトの1泊2日、セントレアのホテルで1泊、面白かったです。

株主優待をうまく使い、セントレアホテル30%OFFで泊ってきました。

30日午後早めに帰宅しました。

また楽しい時間を過ごすため、明日から仕事に精を出しますよ(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな旅 (aikamu)
2018-04-01 18:55:51
ハウステンボスとっても楽しいですね。
私も行きました。
お孫ちゃんとの家族旅行何よりです!
返信する
ハウステンボス (マドンナ)
2018-04-01 19:14:25
楽しい春休みになりましたね。
お孫ちゃんたちも、楽しかったでしょうね。
返信する
ハウステンボス (ユッキー)
2018-04-02 16:50:52
お孫ちゃんとの旅行、思いがけない発見もあり
楽しいものです。
この機会を大事にしてあげてください。
返信する

コメントを投稿