わたしのひとりごと

日々感じたことを!

日間賀島

2015年11月22日 | おすすめスポット
モノスゴ愛知でマツケン 愛知県プレミアム付き宿泊券を使って、21日22日1泊2日、次男家族と日間賀島へフグを食べに行ってきました。

伊勢海老の刺身、ゆでダコ、フグのてっさ、鍋に白子、締めは雑炊、とても美味しく大満足でした。


21日には、南知多ビーチランドへ行き、2人の孫も大喜びでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日間賀島 (マドンナ)
2015-11-23 19:13:44
以前泊まりに行ったことがあります。
海の幸が一杯で食べきれないくらい出てきますね。

皆さん楽しそう!
返信する
日間賀島 (mino)
2015-11-24 20:43:11
ふぐ・イセエビ・タコ
豪勢ですね
お孫さんも
大喜び
いい連休でしたね
返信する
いい夫婦の日 (aikamu)
2015-11-26 06:19:47
記念の日でしたね!
家族で楽しい想い出が出来ましたね!
お孫ちゃんがかわいい盛りです!
返信する
海の幸 (気ままにオーマ)
2015-11-27 17:33:58
まあ、おいしそう。
お孫ちゃんたちも喜んだことでしょう。

お疲れ様でした。
返信する
海の幸 (ユッキー)
2015-12-01 15:03:21
フグ三昧!!!いいですね。ご家族で楽しそうなおしゃべり聞こえてきそうです。

私も行く予定でしたが、父の病気でつい最近キャンセルしました。 残念!!!
返信する

コメントを投稿