わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ハウステンボス Ⅴ

2009年03月19日 | おすすめスポット

ハウステンボスの2日目、ホテルのクルーザー乗り場からカナルクルーザーで入国しました。

船上から見る景色、フロリダのディズニーリゾートを思い出しました。

園内では、イタリアンフラッグショーやザ・ドリームサーカスなどいろいろ楽しむ事ができました。

<
<
<
<
<
<
ホテルのクルーザー乗り場
<
<
<
<
<

non_nonさんのソースをお借りしました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・ドリームサーカス (satomine)
2009-03-19 23:39:16
場内は撮影禁止でした。
スリル満点・くまや猫のかわいい曲芸、とても良かったです。
猫が綱渡りや逆立ちをしているのに驚きました。
我家の愛猫は自由気ままですよ。
返信する
ハウステンボス (気ままにオーマ)
2009-03-20 06:09:41
ハウステンボスの雰囲気がよく出ています。
satomineさんの写真撮影のポーズうまく撮れています。さすが、旦那さま。
返信する
ハウステンボス (aikamu)
2009-03-20 08:51:34
美しい写真で大満足しています。
きちんと説明されこれだけの記事を書かれるsatomineさんは、素晴らしいです。
近くにいて学ばせて頂いています。
返信する
異国情緒 (wasann)
2009-03-20 16:13:29
日本とは、思えない、園内にで、
行きたくなってしまいます。説明もあり、
旦那のフォーカス、ほのぼのとしました。
返信する
まるで外国ですね (mino)
2009-03-20 16:23:16
ほんとにとても日本とは思えないです
建物もイベントも外国みたいですね!
返信する
ハウステンボス (イノブタチャン)
2009-03-20 17:34:35
 場内撮影禁止とは・・  でこの写真たち ほんとありがとう! いろいろ楽しませて頂き感謝です。
返信する
おはようございます (チーコ)
2009-03-21 08:59:04
satimineさん、
楽しいところですね。
見るたびに行きたい気持ちが強くなりました。
これからは時期的にもいいですね。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2009-03-21 22:04:24
気ままにオーマさんへ
旦那もデジカメ撮影楽しんでいました。
まさか私を撮ってるとは・・・
後でビックリしました。(笑)

aikamuさんへ
ハウステンボスを思い出しながら、楽しく記事を綴っています。
2度楽しめますね。

wasannさんへ
日本とは思えない園内、とても良かったです。
今回は旦那もデジカメ撮影、楽しそうでしたよ!

minoさんへ
日本にいながらオランダの風景、花いっぱいで楽しめました。
人も少なくゆっくりできました。

イノブタチャンさんへ
スリル満点のサーカス、撮影禁止で残念でした。
猫ちゃんたち、可愛かったです。

チーコさんへ
ハウステンボス、いろいろ楽しめました。
他の季節に行ってみたいと思います。

返信する
ハウステンボス (デジデジ)
2009-03-22 23:00:04
異国情緒たっぷりで、何処を撮影しても絵になりますね。

撮影タイムいくらあっても足りないのでは。
ご主人と仲良く記念の旅になりましたね。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2009-03-23 22:08:29
デジデジさんへ
異国情緒たっぷり、今回は旦那も撮影楽しみました。
まさか私を撮ってるとは(笑)
待ちくだびれたかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿