わたしのひとりごと

日々感じたことを!

春到来

2009年03月21日 | 季節

ここ数日の暖かさで、庭の花が一気に咲き始めました。

春分の日の頃、こんなに咲くのは初めてだと思います。

<すいせん
<<<<<

椿・ムスカリ・クリスマスローズなども咲き、花いっぱいの庭です。。

taeさんのマウスオン・スライドショー作成フォームをお借りしました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春到来 (気ままにオーマ)
2009-03-21 21:40:21
本当に一足飛びに春ですね。
どの写真もシャープです。
こういうメリハリのついた写真を目指しているのですが、私のはどこかボーッとしているの。
練習あるのみでしょうか?

私はやっと今日タイヤを交換してきました。
今冬は、冬タイヤいらなかったです。
返信する
春到来 (イノブタちゃん)
2009-03-21 23:13:30
 お花が活き活きしてる。
それぞれのお花が其々の個性を伝えてる。
satomineさんはその声 聴こえているみたいですね!
返信する
庭の花 (aikamu)
2009-03-22 08:08:08
satomineさんのお庭にはこんなに奇麗な花が咲いているんですね。
私の庭にも水仙・チューリップ・ボケの花等が咲いています。

このような写真を撮りたいです?
返信する
庭の花 (ユッキー)
2009-03-22 16:04:13
本当にここ2・3日の気温には驚きですね。
いっせいに花が咲き出して、写真を撮りたくなりますね。
チューリップももう咲き出したのですね。
我が家のはまだ冬眠中みたいです。
返信する
 (ひら)
2009-03-22 17:55:24
 ワァ 綺麗 と叫んでしまいました。写し方によって花が動いているように見えて
楽しいですね。しやわせをいただきました。
返信する
 (マドンナ)
2009-03-22 20:15:53
どの花も綺麗ですねえ
どうしたらこんなに綺麗に撮れるんでしょうか?
見てても気持ちがいいです
返信する
春到来 (ゆりりん)
2009-03-22 21:28:26
暖かくなってコートもいらなくなりましたね。
私の家も娘の家もお花どころではなかったのでこの春は寂しい庭となってます。
こうしてsatomineさんのブログで春を満喫させてもらってます。ありがとう。
返信する
満開 (デジデジ)
2009-03-22 23:57:31
お庭の花がいっせいに咲いて明るくなって来ましたね。
こんなにきれいに写されて花たちも喜んでますよ。
返信する
綺麗♪ (きく)
2009-03-23 07:42:11
お家でこんなに沢山咲いていいなぁ~
私なんて 薔薇の樹に葉っぱが出てきただけで 感激!
虫来る前に消毒しなきゃ・・・

いつも忘れて 大変な事になってる~

今年はみねちゃん見習って 綺麗に咲かせたいです♪
返信する
ありがとうございます (satomine)
2009-03-27 22:52:08
気ままにオーマさんへ
春分の日近くに、こんなにたくさんの花が咲いたのは初めてです。
デジカメ、こまめに撮るようにしています。

イノブタちゃんさんへ
生き生きしてる庭の花、画像に収めてみました。

aikamuさんへ
庭にいろいろな花が咲くと、外に出るのも楽しみになります。
草も元気に生えています。

ユッキーさんへ
今年はチューリップ早かったですね。
ビックリしました。まだ冬眠してるのもありますよ。

ひらさんへ
お天気のいい日に花を撮ると、生き生きしてますね。

マドンナさんへ
デジカメいつでも撮れるよう近くに置いてます。
綺麗だなと思ったら、すぐ撮るようにしています。

ゆりりんさんへ
植えっぱなしの球根、綺麗な花を咲かせてくれました。
畑の草取りで忙しく、花壇まで手が回りません。

デジデジさんへ
一斉に花が咲き、明るい庭になりました。

きくさんへ
手入れしてない庭ですが、花をいっぱい咲かせてくれました。
黄色いすいせん、大好きです。
返信する

コメントを投稿