わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (wasann)
2006-11-28 08:10:52
ひとつの映像がいろいろと加工できるんですね。見るだけの私には、苦労がわからず厳しいこと書きますが、許してね。バックの黒のにイルミネーションが映えていいですね。
返信する
お早うございます。 ()
2006-11-29 08:14:07
一体どうなっているのでしょうか?
綺麗ですね、何でも出来ちゃう凄いsatomineさん。
難しそうな万華鏡も綺麗だった、私も作って見たいです。
返信する
こんにちは (non_non)
2006-11-29 10:50:06
画像遊び 面白いですね
そして これはどのようにして作るのだろう と考えてしまいました
flash でしょうか
タワーズライツも拝見させて頂きました
これが 名古屋駅前のイルミネーションなのですね
変わったオブジェもあって 楽しいですね
動画も 楽しく拝見させて頂きました
返信する
感動です (デジデジ)
2006-11-29 21:53:38
JRのタワーズライツ 見てきましたよ。
毎年バージョンアップされて感動ですね。

益々名古屋の夜は華やかになりますね。寒さを忘れて見とれてしまいました。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-11-29 22:43:59
wasannさんへ
見るのは一瞬、作るのに時間かかっています。ラシックの吹き抜けのイルミネーションを使いました。

玲さんへ
種を明かせば、一枚の画像を元に、FSとJTrimで加工した画像と無地を使い、アニメで動かしてあります。ちょっと手間かけてあります。

non_nonさんへ
画像遊び、今回はFSとJTrimの超新星、GIFアニメを使いました。Flashで作ればもっと動きのある物が出来ると思いますが、まだ勉強始めたばかりで思いつきませんでした。一度作って見たいと思います。

デジデジさんへ
JRのタワーズライツ 、年々バージョンアップしていますね。昨年見てないので余計に感動しました。
寒くてもイルミネーション見れば、心は暖かくなります。
返信する

コメントを投稿