わたしのひとりごと

日々感じたことを!

イルミネーション

2005年12月16日 | おすすめスポット

 旦那の忘年会の迎えの途中に、素敵なイルミネーションのお宅を見つけました。
 あまりのゴージャスさにびっくり    
 

場所は那加前洞新町・いちょう通り ゴルフショップから南へ・・・
 近くを通る時に一度よって見てはいかがですか?

 

フォトギラリー 毎日ひとつずつクリスマスのトールの作品を紹介します

 


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもゴージャスよ! (aikamu)
2005-12-17 01:23:17
こんなに綺麗にイルミが撮れるなんて?私に教えてね。どの写真も綺麗です。
返信する
携帯 (彩り)
2005-12-17 02:40:31
デジカメいつも携帯してみえるのですね。

さすが・・・。 最近は豪華なイルミネーションが増えましたねぇ。 運転していても、つい目がそちらに! 

あぶない あぶない
返信する
イルミ (yukiko)
2005-12-17 16:49:32
最近綺麗にイルミネーションをしているところが増えましたよね。まめに撮られるのに感心しています。satomineさん
返信する

コメントを投稿