わたしのひとりごと

日々感じたことを!

雪景色

2005年12月14日 | おすすめスポット

 今日も雪景色の朝でした。
 パソコンの勉強会少し早めに家を出て、学びの森と市民公園を散策しました。寒いのにもかかわらず、私同様雪景色の公園の写真を撮る人がいました。童心に帰ったみたいで、「寒い」と言うより「雪景色の写真を撮れる!」と思う今日この頃です。

 

フォトギャラリー 毎日ひとつずつクリスマスのトールの作品を紹介します

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (デジデジ)
2005-12-14 23:49:16
さすがは、satomineさんですね。



雪の並木道は、一味ちがってきれいですね。



デジカメをとるようになって、見慣れた風景も



とても新鮮に感じますね。
返信する
素敵 (wasann)
2005-12-15 08:10:11
素敵ですね。今週末も雪との予報ですね。今度はどこに行くのかな楽しみに待ってマース。
返信する
雪景色!!ありがとう。 (aikamu)
2005-12-15 08:29:39
わざわざ歩いてこの写真を撮られた苦労を買います。私達は、暖かいところに居ながら素敵な写真が見れるのですから・・・。
返信する
雪景色 (yukiko)
2005-12-15 19:07:56
ぺ・ヨンジュンとチ・ジウが出てきそうな雰囲気です。デジカメの腕もめきめきと上がって、益々撮るの楽しみですね。
返信する

コメントを投稿