わたしのひとりごと

日々感じたことを!

美味しいランチ

2010年09月11日 | おすすめスポット

前から気になっていたお店に、ランチに行ってきました。

おしゃれな店内、期間限定ランチ、とても美味しかったです。

今度、モーニングやデザートセットに行ってみたいと思います。

<
<<<<<

taeさんのマウスオン・スライドショー作成フォームをお借りしました。

各務原市前渡東町1975-1

Cafe de Epis (カフェド エピ)

定休日 月曜日・第2火曜日


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (気ままにオーマ)
2010-09-11 08:46:04
さすが、上手に撮影してありますね。
食べ物を撮る参考になります。

私はただ一生懸命食べました。
おいしかったですね。
返信する
ランチ (デジデジ)
2010-09-11 22:45:22
前渡方面行ったことないですが。おしゃれなお店がありますね。

新規開拓 ご紹介ありがとうございます。

返信する
ランチ (ゆりりん)
2010-09-12 20:29:43
明るくてすっきりとしたお店ですね。おいしそう、特にデザートが豪華ですね。
一度行ってみたいです。
返信する
ランチ (aikamu)
2010-09-13 08:07:59
初めてお聞きするお店です。
いろんなお店をご存じですね。
店内が明るくて雰囲気いいですね。
一度行ってみたく成りました。
返信する
いいじゃん♪ (きく)
2010-09-13 08:53:31
金曜にお友達とランチに行くんだけど。。。
ここって各務原知らない私でも行ける???

住所で探して 是非行ってみる~(^^)v
返信する
ランチ (ユッキー)
2010-09-13 16:43:07
なかなか明るくて素敵なお店ですね。
いつも決まったところばかりでぱっとしません。

一度いってみます。情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿