わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりました (気ままにオーマ)
2010-09-14 22:16:01
あの猛暑もやっと一段落でしょうか。

これから、また撮影が始まりますね。
見せていただいて、近づけるよう頑張ります。
返信する
 (マドンナ)
2010-09-15 19:45:20
木陰に入ると爽やかになりました
雫が涼しげですね!
返信する
雫がきれい! (aikamu)
2010-09-15 20:12:56
写真拝見してやっと涼しさを感じました。
雨が恋しかったから雫が宝石のように
輝いて見えます!
返信する
 (デジデジ)
2010-09-16 09:24:36
今朝も雨が降り続き やっと暑さから解放ですね。

今年は秋が短く冬の到来が早いと聞きます・・・

これからしばらくが一番いい季節になりますね。
返信する
 (ユッキー)
2010-09-16 14:44:34
猛暑の言葉がだんだん遠くなってきました。今日も雨で、肌寒いくらいです。

駆け足で秋が通り過ぎるような気がします。
しばしの時間、楽しみたいものです。
返信する

コメントを投稿